第30回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブ♡リラックス&ラフターヨガ2013.9.5(木) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

THU 14:00 台風一過 ♪
ヾ(@°▽°@)ノ 
午前中の暴風雨もすっかり上がって
Laughter Yoga in Nirmal Yoga shirokanedai studio♡

さらさらは、先日
ネパールの腕利きシェフ
ナレッシュ先生によるアーユルヴェーダお料理教室に
参加されて、
楽しかった~!って。(^O^)/

「皆さんのお顔がキラキラしていて
 ステキな方ばかりだった~!」
「優しくて優秀な” 一番弟子 恵美ちゃん” が
 ニコニコ笑顔で
 話しかけてくれて、
 うれしかった~♡」
 と感動~♪(^-^)/

ちょこもいっしょに
身体をほぐしたら…
さあ、今日も!
o(〃^▽^〃)o
りいのブログ-3人

♪ 始まるよったら 始まるよ~ ♪

ラフターヨガって?
and
ラフターヨガエクササイズの4つの要素
について、
サラっと、珍しく、りいが説明。

続いて、
さらさらが、
世界に拡がる ラフターヨガクラブの歴史を
スラスラと説明。

この癒しスペシャル空間において、
左脳?を使った
2人…。

いつもは みんな5歳児だから、
白金台ラフターヨガクラブ設立以来
初めてのこと で あったかも!

りいのブログ-ガネーシャさま

ここからは、
3歳児のちょこ、
4歳児のさらさら、
5歳児のりい~
(*^▽^*)

自己紹介インプロラフター♪
に続いて、

おすもうラフター♪
台風の目ラフター♪

夏が終わり9月の初めの祭り
風の盆ラフター♪

カルメンラフター♪
阿波踊り( 男踊りバージョン) ラフター♪
(≡^∇^≡)
先祖の霊を祀り…

太極拳ラフター♪
アロマ深呼吸~

大きな雲をつかんで大空どこまでもラフター♪

深海のわかめクニャクニャラフター♪

りいのブログ-せんせい
ゆっくり~
ゆっくり~

AUM
Pranava Sabda

Brahmanidana

りいのブログ-仏陀さまアップ

ゆっくり~
ゆっくり~

~Yoga Nidra~


りいのブログ-仏陀

「ずごく深いところに意識がいってたけど…
 今日は自力で戻って来れた!」
と、ちょこ。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

THU 15:00
さらさらとヨッギクマッサージ♪
気の交流が
静かに 始まりました~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


りいのブログ-パんケーキもも

反省会は、ちょこと♡
白桃パンケーキ♡で 
し・ふ・く~(*^o^*)


ちょこ♪ さらさら♪
夏の終わり秋の始まり 台風
この日この時 いっしょに笑うことができました。
(‐^▽^‐)
ありがとうございました~♡
o(^▽^)o