第29回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.09.03(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

「すっごく楽しみにしてたんですよっ~!」
(*^▽^*)

「あやこちゃんっ!!」
ヾ(@°▽°@)ノ

「わ~!!
 うれしい~!!!♡」
о(ж>▽<)y ☆

昨年の今頃も、
目の前の自然教育園で
ティーチャートレーニング(TT)の復習会を
ご一緒にしてくれた

~大切なヨギーニなかま~
( ̄▽+ ̄*)


8:30からお務め開始なので、
「朝活ラフターヨガに出たいのに
お仕事に間に合わないんです~」
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

夏の始まる前から、
ずっと
ずっと…

そして今日!
(*゜▽゜ノノ゛☆
有給休暇を取得して、参加してくださったのです!

TTを卒業して4ヶ月。
さらに、朗報です!!

あやこちゃんは、
この9月からスタジオ「空」で、
クラスを担当されるのです!!

おめでとうございます!
o(〃^▽^〃)o

お友達もご一緒だよ~!
同じ職場のきみちゃん♪♡
りいのブログ-みんな

TUE 7:15
あやこちゃん、きみちゃん、かずえちゃん、あさこちゃん、
揃って ~Micro Yoga~

TUE 7:45
さあ、元気よく!今日も~
「♪始まるよったら、始まるよ~♪」

かずえちゃん♪
今日もサイコウの 笑がおぉ~!
(=⌒▽⌒=)

ん?
(  ゚ ▽ ゚ ;)
あやこちゃん、きみちゃん!
ちょっぴり、あっ!と
お口が開いてるけど…

次の瞬間に大笑いがこみ上げてきた 
もよう~(・∀・)

よかった~
(-^□^-)

ホッホ・ハハハ~
イエ~イッ!
(^O^)/

りいのブログ-りいも
それでは、かずえちゃん、
「笑いのおまじない」を、よろしくお願いします。

アイコンタクトと
さわやかな笑顔で
リードするかずえちゃん♡

「笑っていいよ~」

「遊んでいいよ~」

笑いの許可を与えてくれました。
全身くまなくさすって、叩いて~

さあ、わん、つー、すりー、
自己紹介インプロラフター♪
挨拶ラフター♪
ミルクシェーキラフター♪
蹴鞠ラフター♪

来タァ~!!
o(^▽^)o

♪スーパーモデル・ダンシングラフター♪
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

フゥッ~!!

イエーイ!

おっ!あっ!
あさこちゃん!
笑いすぎて、おなかをかかえて
くるちそうだ~!
(。>0<。)

きみちゃん、あやこちゃんも、
笑いもだえている~!
(≧▽≦)

あごも外れそうだっ(´∀`)!

フルバージョン、完踊~!
(*゜▽゜ノノ゛☆
/font>


~呼吸を整えて~
大きく 気持ちよく~
アロマ深呼吸 ♪
大きな雲をつかんでどこまでもラフター♪

ゆっくり~
ゆっくり~

Pranava Sabda

りいのブログ-ガネーシャ様赤

Brahmanidana

そのまま

ゆっくり~
ゆっくり~

シャバーサナ

~Yoga Nidra~


りいのブログ-ガネーシャ様赤2
TUE 8:20
おっ、かずえちゃん、
お仕事いってらっしゃいませ~
輝く笑顔をありがとう!
v(^-^)v

あ、きみちゃんも?
そうか、9:00スタートだし…
ん~?
白金台からの電車
出発まであと10分しかない~!

きみちゃん♪ ありがとうございました!
キラキラ瞳がきれいだった~♡
楽しかったよん♪
また、遊ぼうね~♪


りいのブログ-あさこちゃん

反省会は、あやこちゃんとあさこちゃんと♡
ぱっと咲いたお花のように
輝くような笑顔がス・テ・キ~♡

フルーツモーニング♡
朝の光を浴びて~♪
おひいさま、ありがとうございます。

火曜日はガネーシャ様の日。
生きとし生けるもの
ありとしあらゆるすべての恩恵に感謝♡


りいのブログ-果実園3人で

あやちゃん♪ きみちゃん♪ かずえちゃん♪ あさこちゃん♪
ありがとうございました♡