第25回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.08.13(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆の最中。今週はWaga Otto Samaも通常勤務。
ということで、
これまた通常勤務のかずえちゃんと、あさこちゃんと、さらさらとで、
楽しく朝活ラフターヨガ♡始まりました~♪
(‐^▽^‐)
写真は、Yoga Nidra直後のNirmal Yoga Studio。(*^o^*)

りいのブログ-全員
シャバーサナの状態から
なかなか帰ってこられない
さらさらの…、
緑のTシャツで左端で埋まってます様子が鏡に。
(^_^;)
撮影したりいも
写っている。o(^-^)o
ピンクのラフターTシャツ着てます♪

師グルも白黒写真ですが、
収まってます♡(^-^)/。


りいのブログ-自分撮りアップ

まずは、まったりと
ゆるゆると
Micro Yogaで
身体をほぐしました。
(^∇^)



♪始まるよったら、始まるよ~♪

あさこちゃん、
思わず、ふいてます~。o(^▽^)o

笑ひがこみ上げて
ふき笑ひ~!
あっ、お上品だから、
お手てで口元をおさえてる~(^O^)

ラフターヨガの4つの要素の
4番目
~こどもの遊び心~

ホッホ、ハハハッ~ 
イエーイ~!!
v(^-^)v

今朝もかずえちゃんのリードで、
笑ひの許可を身体に与えましょう~。(-^□^-)

「遊んでいいよ~」

身体中ポンポンなでたり、たたいたりして
許可を与えました~。(≡^∇^≡)

まずは、
自己紹介ラフター♪
挨拶ラフター♪
ミルクシェーキラフター♪
(*^ー^)ノ

お盆だから、
かけあいっこはしないで、
会場の隅々に丁寧に
季節の果物いっぱいの
ミルクシェーキを
お供えしました。
(^з^)-☆Chu!!

護摩ラフター♪
ご先祖様に手を合わせて合掌
(。-人-。)


そのまま
チャマーサナ♪

すべての人を許し、
すべての人が幸せでありますように~

そのまま

ゆっくり~

ゆっくり~

~AUMチャンティング~

りいのブログ-りい ガネーシャ様
そのまま

~Yoga Nidra~



りいのブログ-フルーツサンド

反省会は、
フルーツサンド。
月曜から火曜の昼までフルーツ断食中の
あさこちゃは、
フルーツサラダ。

今日のジュースはパッションフルーツ。
さらにりいは、
玉葱とアサリのスープも追加して、
モーニングなのに
すごいボリュームに!ヽ((◎д◎ ))ゝ

「細いのに~」
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
と、ヨガ仲間は言ってくれます。

Nirmal先生も
「Risaさん、やせましたね~♡」
と、
眩しいくらいキラキラ輝く瞳と
満面の笑みで
言ってくださったことがあった~。

「えっ、もともと細い。」

「あぁ、スミマセン。。。」
と、先生…(  ゚ ▽ ゚ ;)

ところで、
Nirmal先生にカウンセリングいただき
処方箋を実行されて48日目のまさみん♪
継続は力なり♡

明後日の木曜日の「リラックス&ラフターヨガ」!
お休み取れそうって、連絡があったけど、
お盆休みにしてました。
せっかくだったのに、残念です。。。

りいのブログ-フルーツサラダ

かずえちゃん♡ あさこちゃん♡ さらさら♡
2013年夏。ステキなお盆をお迎えできた♪
ラフター供養~♡(^ε^)♪♪
~感謝を込めて~
ありがとうございました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: