呼吸法と瞑想 2013.8.13(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

そして、
TUE 8:10
朝活ラフターヨガ♡
~in Nirrmal Yoga 白金台 Studio~

「スッキリしました~。
 気持ちよかったです。
 ありがとうございました~
 o(〃^▽^〃)o」

かずえちゃんは、元気に会社に出勤!
いってらっしゃ~い♪
(=⌒▽⌒=)


りいのブログ-植物園はな
目の前の自然教育園の花
同郷の牧野富太郎博士によって発見された


TUE 8:20
にわかに、
あさこちゃんとさらさらと
呼吸法スタート!

まずは、
仰向けになってシャバーサナ状態で、
呼吸を整えます。

続いて
頭蓋骨が光り輝くと言われる
カパーラバーティ

身体をポンプのように使って
肺を拡張してその機能を高める
バストーリカ

終わった後は…
ギャーナムドラで
第6チャクラに
意識を集中しました。

りいのブログ-庭夏の庭

続いて
冷たい空気を身体に取り入れて
ピッタバランスを整える
シッカリプラナヤーマ

etc…

最後に
ナーディー・ショッダー

そのまま~

~瞑想~


りいのブログ-箱根庭の花

「なんだか、
 朝活ラフターヨガを習慣にしてからか、
 調子がいいの~。(^O^)/」

「なんでかは、
 分からないんだけど、
 ここに来ると、とってもしあわせ~≧(´▽`)≦」
 
キラキラお目め さらさら~。

「まだ、足とかがしびれたりして、
 それに、息も、長く止められないけど、
 2回目の今日は前回よりも、
 …少しづつだけど、
 慣れてきたかも~♡ o(^▽^)o」

うれしそうな あさこちゃん ♡♪♪♪

りいのブログ-箱根美術館箱根

そう、
肩の力を抜いて、
らく~に、気持ちよ~く♡

音楽も、いらない。

静寂な

やわらかい光が満ち満ちてた

Nirmal Yoga 白金台 Studio~だった♡

りいのブログ-高知の稲穂瑞穂の國(土佐)

きっと、
ガネーシャ様と、
“師sama”と
いつも拝んでいる
先生のアーユルヴェーダのGuruと、
今はオーストラリアに在住Nirmal先生の
“恩寵”に違いない。

~宇宙に遍満しているPrana~
呼吸さえも捧げよう。
そう、
~内なる無限の力に~


りいのブログ-フルーツサンドとサラダりいのブログ-フルーツサラダ

反省会は
フルーツサンド。

たまねぎとアサリのスープのみならず、
さらに、フルーツヨーグルトも
追加した りい。(^_^;)

“サントゥーシャ”
ー足るを知るー

「Yoga Sutra を一緒に学習しましたよね~♪」

って、
純粋な曇りのない笑顔で
Nirmal先生が微笑まれておられる…f^_^;

りいのブログ-庭2庭の緑と夏の空

あさこちゃん♪ さらさら♪
純粋で素直なキラキラ☆オージャスなかま
おかげさまです♡
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ