第24回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブ♡リラックス&ラフターヨガ2013.8.8(木) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休み期間中の8月はウキウキ♡
次女のすずちゃん♡に続き、
四女のりんちゃん♡が
このNirmal Yoga白金台studioに、
初めて来てくれた~(‐^▽^‐)

昨年、小学校1年生の夏休みに
吉祥寺アムリタに来てくれて以来よん~♪

えっ、「前回り」ができないって?(  ゚ ▽ ゚ ;)
それは、やり方を知らないだけだよ~。

ほら、よく見ててね。
こうやって~
自然に手をついて~

ヾ(@°▽°@)ノ
ほら、出来た!


さあ、やってみよう~

前転がすぐにできるようになったりんちゃん♡
2回連続回転もス~イ・ス~イ♪

りいのブログ-ちょこたちとゆきぼう
にわかに、「体操教室」と化しました。

ちょこもびっくり!

体育の授業でもできてなくて、
私が言っても全然できなかったのに、
ありがとう~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そう、
とある小学受験の名門 J 成城教室で、
指導してたことも、昔、少しあったなぁ~。
大学時代は、
スイミングスクールで、
毎日バイトしてたこともあったっけ~。

子どもと一緒に取組んで、
その子が出来るようになるそのことが、
うれしい♡(≡^∇^≡)

このささやかな交流で、
エネルギーをもらっているのは、
実は自分のほうだなって、思う。o(〃^▽^〃)o


りいのブログ-ぶどうりいのブログ-ゴーヤ
土佐の万々から届いたぶどうと、庭で今年初めて採れたゴーヤを、
母がご恵送くださった。~感謝~


炎天下となったこの日は、
地域の仲間 ゆきぼうも、初参加!(*^▽^*)

これまた昨年夏休みに、
深大寺公園でパークヨガを、
娘のさやこちゃんと体験してくれて以来、
常々、

「ヨガはいいですよね~」
と、おっしゃられています。

まずは、
~Micro Yoga~

りいのブログ-メロン
暑気払い

♪ 始まるったら、始まるよ~ ♪
自己紹介ラフター♪
挨拶ラフター♪
ミルクシェーキラフター♪

お水でおのどを潤して、
けまりラフター♪
大きな雲をかかえてどこまでもラフター♪

ゆっくり~

ゆっくり~
パドマアーサナ、

ギャーナムードラで
~AUMチャンティング~



そのまま、
シャバーサナで~

~Yoga Nidra~


りいのブログ-青空


あっ、
ちょこが、またまた帰ってこな~い。(^_^;)

りんちゃん、すずちゃん、笑っているけど…

おや、
(^∇^)
ゆきぼうも、さやこちゃんも、
スッキリしたお顔になってますね~♪(^O^)/


りいのブログ
父母と夫さまとお中元にいただいた鰻おこわをご馳走になりました

楽しかったね~♪
また、遊ぼうね~♡

ちょこ♪ すずちゃん♪ りんちゃん♪ ゆきぼう♪ さやこちゃん♪
お写真を撮影くださったNiraj先生 ♪

ありがとうございました♡ヾ(@^▽^@)ノ