One to One Treatment 「ヨギックマッサージ」2013.8.6(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

「下半身のこと、忘れてました!」

「気がつけば、ずっと
 頭や肩や腕やら…
 そういつも、腰から上ばかりを使ってて…。」

「そうだ、内股にも“リンパ”が流れていたんですね~。」

TUE 8:20
外の雨も、こぶりになったNirmal Yoga 白金台 Studio~
「朝活ラフターヨガ」の後、
ヨギックマッサージを通して、ともちゃんと
エネルギーの交流があった。

足の指関節~
足首
股関節、
手、
腕、
肩関節、
脊柱全体が、

じっくりと丁寧にほぐされていきました。

ゆっくりと~

ゆっくりと~

音楽もかけずに静寂な中で、
聞こえるのは雨音だけ。
りいのブログ-かおの庭
最後は
サルバンガアーサナ

「すっごく、気持ちい~い!!!」

と思わず発せられたコ・ト・バ。

「内蔵に効いてる~!」

「私ひとりでは、ここまでは無理だわぁ、
 ほんと、ありがとうございます!」

そして
~シャバーサナ

月経中はサルバンガは出来ないので、
ともちゃん ♪、タイミングが良かったね~♡

午前3時半起きて 来てくれた。
ありがとうございます♡
りいのブログ-アメジストとりい

貴重な時間を共有した後は、
モーニング♡
フルーツサラダ、メロンジュース、フルーツヨーグルト
りいのブログ-ともちゃん

ん?
チャクラですか?

次回 TUE で、お仕事がお休みの時は、
朝活ラフターヨガ後「呼吸法&瞑想」を、
ご一緒しましょう♪

ともちゃん♡
さっそうと明るく、
予定している和裁のお教室へと向かわれました。
~ありがとうございました~

りいのブログ-千鳥ヶ淵みどり