第23回白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブ♡朝活ラフター2013.8.6(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございます!ともちゃん♡
3:30に起床して、
「朝活ラフターヨガ♡」に
初めて参加してくれた~(‐^▽^‐)。
しかも、お外は雨がバシャバシャ。
え?傘は、正確にいうと目黒駅に着いてから
買ったと?
そうだ、早朝はまだ降ってなかったもの~。
この都会の中、まだ暗いうちにお家を出発し
少しずつ夜が明けて明るくなるのを実感しました、って、
お目めがキラキラ~。
( ̄▽+ ̄*)

りいのブログ-決め

「おはようございます!
朝って気持ちいいですね~」

「爽やかで空気が違う♡」

「けっこう、朝早くから
 動いてる人がいるものですね~」

「駅まで30分歩いたら、
 意外と散歩してる人もいたりして、
 ちょっと驚きましたっー」
(=⌒▽⌒=)
りいのブログ-かずえちゃん撮影いえーい

まずは、
関節をひとつひとつ丁寧にほぐす♡
MIcro Yoga !!

ちなみに、
このミラクル効果のマイクロヨガの
WS(ワークショップ)あります。
★9/7 & 8 sat & sun 14:00-16:00
 @Nirmal Yoga Shirokanedai Studio
講師は、Niraj Gyawali 先生。
りいのブログ-WSチラシ
足首や腰も、
ほぐれてスッキリしたところで~


ラフターヨガが始まった~♪(≡^∇^≡)

ラフターリーダーのかずえちゃん♡は、
さすが フレッシュ!
初参加のともちゃん♡に、
「ラフターヨガの要素」を丁寧に説明してくださった。

まず、
からだに “笑ひのおまじない” を与えましょう~♪
「笑っていいよ~」
「笑っていいよ~」

??
よ~く聴くと、かずえちゃん

「遊んでいいよ~」

といいながら、
ニコニコ顔で
全身をポンポンたたきながら
からだに “笑ひの許可” を与えている~♪
りいのブログ-黄色い花
あれ、?
そうだねっ、
そのほうが、たのしいや~(^O^)
「遊んでいいよ~♪」「遊んでいいよ~♡」
おっ、サラサラも、とっても愉快そう♪
v(^-^)v

この いつもの 安心安全な場所
「Nirmal Yoga 白金台 studio」で、
気がつけば、
♪始まるよったら、始まるよ~♪ の歌を
すっとばしたちゃった りい。


自己紹介ラフター ~♪ 挨拶ラフター♪ 
ミルクシェーキラフター♪
と ラフターエクササイズ は続き、

打ち上げ花火ラフター♪ を、
かずえちゃんがリード。

続いて、
浴衣ラフター&ナンバ式歩きラフター♪
を、サラサラがリード。


お水でお喉を潤しつつ、
アロマ深呼吸~♪
雲をつかんでどこまでもラフター♪
蓮の花が咲いたよラフター♪

りいのブログ-千鳥ヶ淵みず
そして、
気持ちよ~く
気持ちよ~く
~AUMチャンティング~

そして、
ゆっくり~
ゆっくり~
Yoga Nidra~


りいのブログ-青空

「青い光といっしょに お母さんに会えたの~
へんだけど… 
遠い遠いところから会いにきてくれた…
お母さ~ん♡、うれしい~」
それは、ス・テ・キなことね♪ さらさら~
ちょっと涙ぐんだ お目めがキラキラ~o(^-^)o

「楽しくて、うれしくて、
ワ・ク・ワ・ク~♡」
ともちゃ~ん♡
それは
ほんとに素晴らしい始まりの予感~♪
o(^▽^)o

「スッキリして気持ちよかったス~」
ありがとう、かずえちゃん♡
お仕事いってらっしゃいませ~(^O^)/

りいのブログ-フルーツサラダ
ともちゃんとフルーツサラダをいただきました♡

来週8/13(火)もあります。

●「朝活ラフターヨガ」   7:15ー8:10
●one to one トリートメント  8:20ー9:10

@Nirmal Yoga 白金台 studio
(夏休みを利用されて是非どうぞ~。Nirmal Yoga通常classは お休みです)

ともちゃん♪ かずえちゃん♪ さらさら♪ 
ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o。