白金台ラフターヨガ ♡初日 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

りいのブログ-第一回 2013.5.9
ha-to記念すべき「白金台ラフターヨガクラブ」初日に、姉妹クラブ「東京白金ラフタークラブ」のラフターティーチャー泰三さんアイラさんが駆けつけてくださった!
感激っ~! 涙っ~!

スタートのお祝いに、御本3冊を、贈呈うぇrfgくださった!
①アハハ笑いで人生が変わる「笑って元気!楽しい笑いヨガ」
「壮快 2011 1月号」(免疫力アップ!笑いヨガDVD付録)
③笑顔は元気*笑いはエネルギー「Smile Book」2013 Spring 発行

ミルクシェーキラフター、緑をいっぱい深呼吸ラフター、よさこいラフター、阿波踊りラフター、けまりラフター、なでなでラフター、太極拳ラフター、雲だっこラフター、笑いめがねラフター、鯉のぼりラフター、蓮の花ラフター、ホッホハハ太ももタッチラフターと、ラフターヨガエクササイズでイエーイ!!ドキドキ
その後、チャンティング→セッション最後はYoga Nidraへと~。
直後に、ご感想をいただいた。
「ああ~、気持ちよかった~」「はぁ~、なにかとつとながっていた???」

そう、それは、きっと…、
私たちを導いてくださる智慧の♡ひ・かぁ(聖母)・りい♡

りいのブログ-果実園
その後は、アイラさんと果実園にて トーク&フルーツサラダタイム♪♪♪
何と幸せなことでしょう! そんなに“ほめ”てもらって~!

りいのブログ-こいのぼり
大きな木のむこうには鯉のぼりがきもちよく泳いでました。
泰三さんアイラさん、ありがとうございました。