第2回 白金台ラフター(笑い)ヨガ  | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

りいのブログ-wt ガネーシャ、ちょこ、Eriko
♡白金台ラフター(笑い)ヨガクラブ♡ホッホッハハハ With 大学時代からの親友ちょこ、インドから帰国したばかりのEriko

笑いのエクササイズはとっても快調~♪
マイクロヨガで身体をほぐしたら、早速、愉しくラフター(笑い)スタート!

ミルキシェーキラフター、蹴鞠ラフター、よさこいラフター、阿波踊りラフター、蓮の花ラフター、雲につかまってどこまでもラフター、アロマクリームで美人ラフフター
~深呼吸も盛り込みながら~

そしてゆっくりと…、AUMチャンティング、瞑想、Yoga Nidraに… ~ ~ ~

ん? 帰ってこないよー。みんな、全く動かないよ~。
後で聞いたら、意識はあるけど、声も聞こえてるけど、身体が反応できなかったのだとか…。。。

SENSEIごめんなさい。ラフターヨガで、心も身体もリフレッシュ!らく~に、軽~く、リラックス!した後は、、、
…果実園スペシャルパフェの誘惑にすっかり ♡と*り*こ~♡りいのブログ-果実園りいのブログ-自然教育園お弁当
ちなみに、お昼は、健康的に、Otto samaお弁当を、自然教育園でいただきましたっ!ホッホハハハッー!
りいのブログ-朝)日々谷花壇カーネーション
りいのブログ-日々谷花壇カーネーション
昨日、サプライズがありました。
Otto samaから、日頃の感謝の思いを込めて!ということで、カードとステキなカーネーション(日比谷花壇)を頂きました。

ちょこ、Eriko、Otto sama、 ありがとうございました。