高知のひろこさんのラフタークラブの仲間と | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

りいのブログ-高知のhirokoさんラフターヨガクラブ

土佐の高知 ♪ ひろこさんのラフタークラブのメンバーと、ラフターヨガで愉しくエンジョイ!しました。
土佐の女性はやっぱりすごいちや! パワフル! 最初っからもうお腹もいたいっ~いうて笑いあって、あごもいたいくらいちや! マイクロ(シニア)ヨガの後、ヨガニードラから目を覚ますと、血色も良く、お顔も皆様ブライト! 輝きがすご~い! すご~い! すご~い!
「いや~、家におるかと思うた」「気持ち良かった~」「ホンモノやね~」
皆様ありがとうございます。また、ぜひご一緒に!!♡笑ひ・かぁ(聖母)・りい♡りいのブログ-あぞの墓参りりいのブログ-筆山より望む
高知龍馬空港から羽田へ発つ日に、姉と弟とご先祖様のお墓参りに行きました。
あぞのと筆山。丁寧に草むしりや水やりなど清掃も行い、お米お花をお供えし、般若心経をあげました。
が、せっかくパエーリャを用意したのに、昼ご飯を食べる間もないっ!って、父母をはじめ姉弟からも「段取りできちょらん!」っとのおことば…。
りいのブログ-高知龍馬空港にてりいのブログ-羽田ラウンジ

塩アイス最中、芋ケンピ、ミレービスケット、白玉のセットを空港でいただき、フライトにはちゃっかり間に合いました。
土佐の高知ではざまにお世話になりました。
お父さん、お母さん、美香ちゃん、あっ君、ありがとうございました。