【titivate】『ファイア by ルブタン』 プレミアム試写会 | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ
titivate「ティティベイト」 が主催する映画試写会
『ファイア by ルブタン』 に行ってきました!! 

 



 


Fire by Louboutin とは・・・
パリ・エンタメの最高峰<クレイジーホース・パリ>でたった80日間だけ上演し、世界を熱狂させた "レッドソール"のクリスチャン・ルブタン演出×デヴィッド・リンチ音楽のショー。
 
クリスチャン・ルブタンの靴と言えば赤いソール、高いヒールでおなじみですよね!
そのルブタンがパリで手がけたショーの様子が映画になりました!!

ルブタンは、なんとクレイジー・ホースにインスパイアされて、靴のデザインを始めたそうです!
全然知りませんでした!

ルブタンの靴、一流のダンサーたち、ルブタンのインタヴューを織り交ぜ華麗なるショーが見られます。
「踊るための靴」ルブタンの靴をそんな風に見ていたことはありませんでした!
本当に素敵なショーを見せてもらいました!



今回は、3D 上映ということもあって、臨場感のあるショーを見ているようで引き込まれました。ルブタンの靴は、立ち姿も美しいけれど、踊る姿にも美しく、クレイジーホースの一流のダンサーの体が纏うと、エロティシズムとセダクシオンの世界で本当に素敵でした。ルブタンのインタヴューで語られる言葉も良かったです。

今回は、 titivate 主催とあって、お土産に ロゴ入りミニバッグを頂きました!

 

あとは、10% off クーポンも! 紗栄子さんがモデルなんですね!
普段より大人っぽい印象です。 
サイト見てみたら、お値段もお手ごろだし、色々なシーンで活用出来そうなお洋服が多いので
嬉しいですね!

 

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
titivateファンサイト参加中