セクシーガール クリーミーモイストボディミルク | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

セクシーガール クリーミーモイスト ボディミルク ピュアシャボン 180g
をモニターで使用させて頂きました! 商品のHPはこちら!!

http://effe.fits-japan.com/detail/detail00001372_000.html


 
香りの種類は、
ハッピーピーチ
ローズブーケ
ピュアシャンボン

の3種類!

今回私は、ピュアシャンボンを選びました!
「水分量と油分量のバランスにこだわり、とろける感触の使い心地と保湿力を同時に実現したボディミルク。」(商品HPより) なので、しっとりするけどべたつかないテクスチャーが魅力です!!
シアバター、アボガド油、スクワランの天然由来美容オイルを配合しているので、手に取った感じや体につけている時は、どちらかと言うとさらっとした印象なのですが、しっとり感はずっと続くんです!! これから冬にかけて本格的な乾燥の季節に突入なので、その前からボディケアはしっかり行っておきたいです!!

 
「ロングフレグランス処方」で良い香りがずっと続きます。
こちらの、フィッツコーポレーションは香水メーカーだそうです!!
なので、日本で好まれる香りを研究しているとのこと!!
香りの好みは人それぞれですが、日本人に好まれる香りのボディミルクは嬉しいですよね!!

もちろん、毎日お風呂上りに使っています。全身にマッサージするようにボディケア。
自分自身も香りに癒されます。
でも、後々まできつく残ることは無いので、朝のシャワー後出勤前でも問題なく使えるのが嬉しいですね!!

価格も 1,050円(税込み)とおサイフに優しい価格!これなら毎日たっぷり安心して使えます!
今度、他の香りも試してみたいです!

セクシーガールは全国のバラエティショップ・ドラッグストアで発売中です!

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中