錦糸町 ヒレ肉の宝山 <本日オープン!!> | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

業界初の「ミートオークション」が毎日開催される!というお店
「ヒレ肉の宝山」 のオープニングレセプションに行って来ました!!

フードリンクのニュースURL はこちら!!
http://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2013/11/12122246.php

ヒレ肉の宝山 錦糸町店
東京都墨田区江東橋3-11-2 YS錦糸町ビルB1F
TEL:03-5600-8864

なんというインパクトのある外観!!入り口頭上にはこんなオブジェがっ!
目が光るそうです!! 

 
  
 

入り口には、ワインも沢山並んでいます。

 
 内装もオシャレ!! シャンデリアの照明です~。見えるかな?キラキラ~

 
やっぱり最初はショーケースのお肉に目が釘付け(笑)!!
塊、テンション上がりますよね!?

 
今日は、レセプション用のメニューを頂きました。
まずは、メキシカン タコス サラダ
味がしっかり付いているので、お酒を飲みながらつまむのにもいい感じです! 

 

チーズ盛り合わせ。ワインやスパークリングを飲みながら、お肉の登場を待ちます!!
ワクワク~

 
  
さぁ、まず最初のお肉が屋って来ました!!
特選ヒレ
厚切り上タン塩
ランプ
ハラミ の4種類です。

 
さっそく焼き焼き~  



すぐ上に煙を吸ってくれる煙突があるので、煙くならずにお肉を焼くことができます!

 

次は、「焼きしゃぶサーロイン」です!どんなお肉が来るのかと思ったら・・・!?

 

すごーく脂が乗っています!!きゃ~(笑)!!

そして、ヒレステーキ!!
ペッパー or ガーリック が選べるとのこと。 お店のお勧めは「ガーリック」とのことだったので
迷わずガーリック!!

 
この塊!!すごいでしょ!?
ガーリックの香りまでお届けできないのが非常~に残念!!
こちらは、焼いてテーブルまで持ってきてくれます!!

 
〆には、明太子ごはんを。普通のライスもありますが、やっぱりここは明太子ご飯で!
ご飯も明太子もつやつや~

 

さて、名物のミートオークションが始まりました!  
毎日開催だそうです。 競り落としたお肉はその場で焼いて食べられます!!
(持ち帰り等は無しだそうです。)
みなさん、破格のお値段で競り落として追加のお肉をガンガン食べていました(笑)。

 
  
 

みんなで、お肉を競り落として盛り上がるのも楽しいですね!!
「ヒレ肉の宝山」 本日オープンです
今度、肉好きのお友達を誘って、改めて行ってみたいです!!