千鳥町 ザ リビング (THE LIVING) | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

駅で言うと、池上線の千鳥町の駅からすぐ、多摩川線の下丸子からでも歩いていかれます。
(10分弱)

店舗情報は、食べログでどうぞ!
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13135826/

ビルの2階です!
 
土日祝日限定の、「マダムのエッグベネディクト」を注文しました!!
野菜のみでお肉類は使っていません。
それに対して、「ムッシュのエッグベネディクト」というメニューがあるのですが、こちらはハンバーグが入っているそうです。こちらも気になります(笑)。
 

グラスシャンパーニュ 900円。
ちょっと贅沢な気分のブランチになります。
 

卵とろ~ん攻撃!!
 
調子に乗ってホットサンドも頼んでしまいました!!
 

〆は、パフェ!!
こちらは普通盛り。メガ盛りもあります!!
 

朝は10時から。臨時休業などについては、Facebook のお店ページでお知らせがあるそうです。
ソファー席8席のみ。
とてもゆったりブランチ出来て幸せでした~また来なくっちゃ!!