西馬込 ぺペローニ | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

西馬込駅の近くにある、カウンター8席のみのイタリアンのお店!
お店のHPが無いので店舗情報は食べログでどうぞ!!
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131713/13044363/

以前こちらで働いていたお友達と一緒に行きました!
9月に手術して、まだ沢山食べられないので、ちょっと量を調節してもらえたり、融通を利かせてもらえるお店は嬉しいです。

今回、ちょっと量を少なめでお願いしています。
なので普通に頼んだら、もっと大きなポーションで出してくださると思います!!
関さばのマリネとモッツアレラトマト、ピクルスを盛り合わせで。
 

カニ入り蕪のスープ
クリーミーで温まります!!
 
鴨肉フォアグラ入り
 
そして、調子に乗ってワインを沢山飲んでしまいました(笑)!! 
どのお料理も上品な味付けで美味しかったです!!
日曜の夜ということもあってか、常連のお客様で賑わっていました。
残念ながら、この日はパスタまでたどり着けなかったので、次回はパスタも食べたいです!!