ルミキシル リバイタル エイジ | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

新美肌成分「ルミキシルペプチド(デカペプチド-12)」配合の
「ルミキシル リバイタル エイジ」(日本限定発売) をモニターで使わせていただけることになりました!早速届きました!!
ルミキシル
 
肌に潤いと柔軟性を持たせるエモリエント効果があり、保湿機能により皮膚の乾燥、肌荒れを防ぎます、とのこと(商品説明HPより抜粋)。

「ルミキシルペプチド」 とは
配合成分のルミキシルペプチド(デカペプチド-12)はスタンフォード大学の研究者により開発された合成ペプチドで、天然由来のアミノ酸から作られた新しい美肌成分です。(HPより)

使用時にヒリヒリしたりすることも、香りが残る事もなく、全ての肌質に対応、とのこと。
実際指に出してみるとこんな感じ!!
 
 白くトロっとしていますが、付け心地はさっぱり!香りもほとんと気になりません!!

効果が出てくるまでに一般的に 8週間から12週間かかるそう。
なので、今回は長期モニターとして2ヶ月分(4本)お送り頂きました!
ちょっと恥かしいですが、現在のお肌。シミが結構ありますね~

 
1ヶ月後、2ヶ月後とレポートさせて頂く予定です!!
朝晩、洗顔ご毎日使い続けたいと思います!!!

米国研究皮膚科学会誌(Journal of investigative dermatology)でスタンフォード大学の皮膚科医が「ルミキシルペプチドは、ハイドロキノンよりチロシナーゼの作用を17倍ブロックし、メラニンを43%減少させることができた」と報告しました。とのこと。

私も結果が出るのが楽しみにです~♪ 

ルミキシルファンサイト参加中