パリ Huitrerie Regis | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

パリに着いたのは日曜日だったのですが、日曜はお休みのレストランが多く
空いているところを探して牡蠣を食べに行きました!
偶然、日本の友人が出張できていたので一緒に行きました!
http://huitrerieregis.com/ 

 
じゃーん!2種類の牡蠣×6個×2人前!の写真。

でも、本当に牡蠣しかないお店なんです。(他にエビが付く盛り合わせもあったけど)
12ピースか、24ピースか・・・と数で頼む感じ。
「他に何かお料理ない?」と聞いたら、「じゃ、クレープは?」って言われて
クレープも食べたのですが、それだけじゃおなかいっぱいにならない私は、2軒目に移動しました~(笑)。