「MISO龍TION」 龍旗信 東京・高田馬場 キッチンカーマルコメ号店 プレオープンイベント | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

高田馬場にある、マルコメ本社で、マルコメ㈱と龍旗信のコラボレート によりロンドンにて販売した「マルコ メ味噌ラーメン」のプレイヴェントに参加してきました!! 

まずは、マルコメ青木社長のご挨拶!!
マルコメHPはこちら!!http://www.marukome.co.jp/index.html 

 

続いて、龍旗信の松原さんご挨拶!!
 
 そして、マルコメ渡辺執行役員、とラーメンデータバンクの大崎さんも加わって
鏡開き!!
 
  
 はい、乾杯~
 
 
 ラーメン以外にも、おでんやチャーシューなどもあり、身体が温まります~
 
そして、こちらが今回のメインの味噌ラーメン!
ちょっと甘みがあるのは、コーンペーストを入れているのだそう。
もちろん味噌も濃厚で美味しいです!!
 
そのまま二次会へと流れました!
ロンドンに続き、今年はイタリアへの進出もきまっているそうです。
松原さん、日本のラーメンをヨーロッパへ!そして世界へ広めて下さい!!
 

龍旗信 の HPはこちら!!
http://www.ryukishin.com/ 

ロンドンの一点張り(ITTENBARI)のHPはこちら!!
http://ittenbari.co.uk/ 

ロンドンにも食べに行きたいな~