幡ヶ谷 cafe ELRIC | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

幡ヶ谷にある、 cafe ELRIC というお店で、ナポレオンズ小石師匠の新年会があり、参加してきました! 

お店のHPはこちら!! http://www.elric.jp/ 

師匠の音頭で乾杯!
ぶれぶれでごめんなさい!!
 


まずは、前菜盛り合わせ。ラタテュユ、ガーリックポテトサラダ、パテ。
バランスが取れています! 
 

お魚。ブリ。でも上にお野菜がかかっていてお魚が端っこしか見えないので、まるでサラダみたいに映っていてごめんなさい~
 
メインのお肉は、「牛肉を超えた豚肉」というタイトルだそう。
お肉自体も濃厚でほど良い脂加減と歯ごたえなのですが、またこのソースが美味しい!!
赤ワインを入れて煮詰めたソースが濃厚でお肉によく合います!!
 

〆はカレー。こちらではお馴染みの一品だそう。
私は、初訪問なので初めて食べました!
 
 15人くらいのアットホームな新年会で、もちろん後半はマジックも教えて頂きました!
皆さんの酔った宴写真はFBに載せていますので、FBつながりの皆様はそちらからご覧下さい(笑)!!

cafe ELRIC さんでは、ワイン会などもやっていますので、興味のある方はお店のHPから申込んでくださいね!

小石師匠のエッセイはこちら!!ぜひお読み下さいませ~ 
 http://www.1101.com/magic/