重たく感じる困ったお年頃 | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

 

 

花の前で散歩から帰ってきたレオに遭遇しました

 

アナベルが今満開です。

 

 

 

あと半年したら16歳になるレオです。

迎えてほしいな〜

 

食欲は落ちることなく

今は少し多めに食べさせています。

 

ルナのようにギリギリの体重だと体調を崩したらとても危ないと言われたので

予防策を取り太らせました。

 

その結果今は2.5kgです。

先住犬のミルキーと同じになりました

 

なのに抱っこするとレオの方が重たく感じます。

私の腕の力が萎えてきているのだと思いました。

 

腰が悪いから勝手な運動もできない。

当時はダンベルの片側3kgの(夫のもの)を両手に持って運動してたのです。

それができた自分が信じられなくそれを使えていた自分を眩しく感じます。

 

抱っこの腕は萎えても書を書く腕は萎えさせるわけにはいきません。

精進、精進

そして感性を磨き続けないとね。