秋刀魚うまうま、もっと欲しいワン! | marinのブログ

marinのブログ

レオ&ルナと共に!

 

出番を待ってたこの子達!

お久しぶりなレオとルナです。

 

 

わんわん!!元気にしてるよ〜ボクたち!!

 

 

 

 

 

 

今日お昼にサンマを焼いて食べた私、大根おろしの匂いが好きなレオルナは

ソワソワが止まりません。

 

 

歯磨きを上手にしたし、おやつはサンマねっ!て言って

大根おろしをつけて食べさせました。

 

 

マテ!

 

 

 

 

 

 

はいど〜ぞ!

 

 

 

 

 

 

 

レオも待っています。

 

 

 

 

 

もちろんはいど〜ぞもしましたが、ブレブレで使えませんでした。

 

 

 

 

 

今週はほぼ一緒にこの子たちと過ごしています。

昨日の満月はレオと二人で見ました。

抱っこで外に行くのが好きなレオと抱っこで行くのはなんか不安そうで嫌がるルナ。

 

マンション前のポストに投函に行くのもレオと一緒、月見もレオ。

こういう時は

特別嬉しそうに喜びます。

ルナに家でママの膝を譲って我慢したりすることがあるレオなので嬉しいのでしょう。