ホントにイラつく(- -;)
最近親と言い合いになり
未だに私にはダンマリしてる母親。
気に入らないこと言われると
謝れ!
くらいならいいけど
会社休め!決着つけよう
なんてこともムキになって言う。
今回は
謝れ!
謝らないならお前のために家事など一切しない
はいはい、出たよ(-_-)
何子供じみてること言ってんだ
悪いと思ってるならとっくに謝ってる。
てか自分の言うことは悪くないし。
考え変えてまで、謝る気なんかないからほっといた
んで食事はセーフだったが、洗濯は自分でして2日目の今日
洗い桶でできる量だから手洗いでした。そしたら
洗濯はまとめて洗濯機ですればいいだろ
ったく、こういうの大嫌いなんだよね
しろと言われたから考えてしてるのに
なんでやり方指図するの?
母親はまとめてする方がいい。
私は溜めるのが嫌。
人それぞれじゃない!(#`皿´)
読んでお分かりのように
私、自分のすることに指図、口出しされるのほんと嫌い。
こんなの書くと
私がワガママ、自分勝手
とかみられるのかな?
実際にそういう言い合い何度もして
こうしたら、とアドバイスしてるんだから人の言うこと聞き入れろ
なんて言われる。
ってこれ読んだ人たちもそう思うわれるんでしょうね。
だけど、人が自然に出るやり方が、やっぱりその人にとっても一番だろうから、うるさくいわなくてもと思う……
でアドバイス聞いて考えた結果、
やっぱり自分のやり方がいいから続けると
文句言われるものですよね
なんかそれっておかしい。
アドバイスは命令じゃないし
聞かないから怒る人の方が
自分の言う通りにならなかったからって怒るワガママじゃないかと。
私はこれが普通と言われても納得できないのが結構ありまして。
今、かなり気になってたそのうちの一つを書いてみた。
頑固といわれようが
私は自分の生まれつき持った性格、
、特徴、
つたない文章しか書けないが
自分の感じたことを活かしていきたい。
最近親と言い合いになり
未だに私にはダンマリしてる母親。
気に入らないこと言われると
謝れ!
くらいならいいけど
会社休め!決着つけよう
なんてこともムキになって言う。
今回は
謝れ!
謝らないならお前のために家事など一切しない
はいはい、出たよ(-_-)
何子供じみてること言ってんだ
悪いと思ってるならとっくに謝ってる。
てか自分の言うことは悪くないし。
考え変えてまで、謝る気なんかないからほっといた
んで食事はセーフだったが、洗濯は自分でして2日目の今日
洗い桶でできる量だから手洗いでした。そしたら
洗濯はまとめて洗濯機ですればいいだろ
ったく、こういうの大嫌いなんだよね
しろと言われたから考えてしてるのに
なんでやり方指図するの?
母親はまとめてする方がいい。
私は溜めるのが嫌。
人それぞれじゃない!(#`皿´)
読んでお分かりのように
私、自分のすることに指図、口出しされるのほんと嫌い。
こんなの書くと
私がワガママ、自分勝手
とかみられるのかな?
実際にそういう言い合い何度もして
こうしたら、とアドバイスしてるんだから人の言うこと聞き入れろ
なんて言われる。
ってこれ読んだ人たちもそう思うわれるんでしょうね。
だけど、人が自然に出るやり方が、やっぱりその人にとっても一番だろうから、うるさくいわなくてもと思う……
でアドバイス聞いて考えた結果、
やっぱり自分のやり方がいいから続けると
文句言われるものですよね
なんかそれっておかしい。
アドバイスは命令じゃないし
聞かないから怒る人の方が
自分の言う通りにならなかったからって怒るワガママじゃないかと。
私はこれが普通と言われても納得できないのが結構ありまして。
今、かなり気になってたそのうちの一つを書いてみた。
頑固といわれようが
私は自分の生まれつき持った性格、
、特徴、
つたない文章しか書けないが
自分の感じたことを活かしていきたい。