う~ん、ブラック企業は確かに嫌だけど。
たった週に40時間しか働かず、完全週休2日、残業もろくにせず高い給料貰うなんて甘くない?
残業して頑張ったと思った方が楽しい。
皆がそんな考えでは土日に外出したときに、楽しませてくれる場所、美味しいもの食べられるお店とか誰が経営するの? 働いてくれる人いなくなるんじゃない?