まただ。
他の人の仕事はちゃんと割り振りしてるのに
定時過ぎて席に戻り、仕事してる私には知らん顔。
いつものことだし
他の人は何人もいるから、いくらでも協力、助け合いできる
自分の仕事だし代わりに誰もできない。だから自分の仕事には誇り持ってる…
だけど、今日はものすごく寂しく、虚しかった。
自分の仕事には誇り持ってる。
だけど必死にしても、誰も認めてくれてるという感じがしない
私が他の人の協力するのは当たり前みたいにみられる。
だけど、上司を始め私が何してるか知ろうとしてる人間がいない…。
認めてほしいから仕事してるわけではないけど………
不満あるなら言えばいい……………
そうなんだけど、
言わなくてもわかれよとおもうのっておかしい??(・_・;?
上司は課の人間全員を気にするもの。
ただ1人私にだけ知らん顔って少し考えりゃすぐわかるじゃん。
更に上の人間から私のこと言われるんだし。私があんたの部下と思われてるからだろーが。
この事言ったら、助けてほしいのか?
とか
みんな大変なんだから
とか言われる気がする
私は会社にいる年数長いし何泣き言言ってんだ??(-.-)
とか言われるのがオチな気もする…………
辛いです。m(__)m
Android携帯からの投稿
他の人の仕事はちゃんと割り振りしてるのに
定時過ぎて席に戻り、仕事してる私には知らん顔。
いつものことだし
他の人は何人もいるから、いくらでも協力、助け合いできる
自分の仕事だし代わりに誰もできない。だから自分の仕事には誇り持ってる…
だけど、今日はものすごく寂しく、虚しかった。
自分の仕事には誇り持ってる。
だけど必死にしても、誰も認めてくれてるという感じがしない
私が他の人の協力するのは当たり前みたいにみられる。
だけど、上司を始め私が何してるか知ろうとしてる人間がいない…。
認めてほしいから仕事してるわけではないけど………
不満あるなら言えばいい……………
そうなんだけど、
言わなくてもわかれよとおもうのっておかしい??(・_・;?
上司は課の人間全員を気にするもの。
ただ1人私にだけ知らん顔って少し考えりゃすぐわかるじゃん。
更に上の人間から私のこと言われるんだし。私があんたの部下と思われてるからだろーが。
この事言ったら、助けてほしいのか?
とか
みんな大変なんだから
とか言われる気がする
私は会社にいる年数長いし何泣き言言ってんだ??(-.-)
とか言われるのがオチな気もする…………
辛いです。m(__)m
Android携帯からの投稿