もうですね……………









前向きになれる材料ないし、どうしたらいいんですかね






正に
勝ち方を忘れた獅子たち

って感じ。














さて、
17~今日19日まで、北海道行ってた。


17日はもちろん札幌ドームに参戦パー
淡い期待はあったけど、やっぱり負けた焏



札幌ドームの感想


外も中も階段が多くてとにかく歩かせるなあ……エレベーターあっても圧倒的に数少ないし、足悪い人などは大変そう

指定Aだったが、なんとっ
フェンスや網がなくてビックリ瀨 ファールボールなど来ないかびくびく物でしたあせるあせるあせる

そして正直席は狭いあせる 1列に10人以上いるから席外す時に気を使う。
椅子固いし……正直膝かけや荷物入れるカゴあっても、あれはシンデレラシートの席と呼べないと思った涬



すいません…私には西武ドームが基準なもので……






もちろんほとんど日ハムファンだらけで完全にアウェーでしたが



日ハムファンって、今もし最下位だとしても選手に優しそうだなー

昨年行った福岡ヤフードームよりは雰囲気良かった………





佑ちゃんだけでなくほかのピッチャーでもボールになったら、応援の拍手がすぐに起こるし


なんか、道民性なのか温かいしほんわかしてる。


佑ちゃんは、SBやロッテより日ハムで合ってる気がした。









そーう、100%ユーキ
もうがんばるしかなーいさー音符音符



この曲が頭から離れない(笑)
これ、佑ちゃん自分で選んだのかなあ??
















とにかく、

ライオンズ明日は絶対勝ちたいね、
いや勝って











また








眠れない涬涬









思い当たることと言えば、




昨日スタバで
コーヒーゼリーフラペチーノ、ライトホイップ

飲んだことか。










前回眠れなかった時は


キャラメルフラペチーノ飲んだ時だった……………











コーヒー飲むと眠れない…に素直に反応しすぎだろっ私湜湜


弱すぎだろ。












弱いのは私がコーヒーに対してだけで結構パーパー




だから←←










ライオンズは強くあって
←なんてこじつけ瀅











ライオンズは強い


ライオンズは強い








と暗示みたいに言えば勝てるかな?








今日起床時間まであと3時間10分ほど(苦笑)

ヤバイですわ











閲覧が40以上あってビックリしたビックリマークビックリマーク
会議終わって携帯で野球の経過見たら









炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅















はっきり言って、ロッテに3タテ取られて、日ハム、SBに勝てるわけない!

て思ってたけどさああ





序盤で5-0、その後、8→10と追加された












いっくらなんでもひどいでしょー煆煆煆煆煆煆煆煆煆






もう同じプロとは思えない淸







昨年、直前まで優勝争いしてたチームがなぜ???



昨年9月15日あたりから、何かがおかしい。



原因はもちろんあるだろうが、呪われてると思うくらいおかしい。




本気で球団関係全員、お祓いにでも行ってほしい(泣)






日ハム、SBコーチ陣の皆様

一日だけでもライオンズの指導していただけないでしょうか??←かなり本気






たかが趣味のはずなのに

なんでこんなに毎日の気分が左右されるのか???



悲しすぎる焏焏焏焏