もうですね……………
前向きになれる材料ないし、どうしたらいいんですかね
正に
勝ち方を忘れた獅子たち
って感じ。
さて、
17~今日19日まで、北海道行ってた。
17日はもちろん札幌ドームに参戦
淡い期待はあったけど、やっぱり負けた焏
札幌ドームの感想
外も中も階段が多くてとにかく歩かせるなあ……エレベーターあっても圧倒的に数少ないし、足悪い人などは大変そう
指定Aだったが、なんとっ
フェンスや網がなくてビックリ瀨 ファールボールなど来ないかびくびく物でした

そして正直席は狭い
1列に10人以上いるから席外す時に気を使う。
椅子固いし……正直膝かけや荷物入れるカゴあっても、あれはシンデレラシートの席と呼べないと思った涬
すいません…私には西武ドームが基準なもので……
もちろんほとんど日ハムファンだらけで完全にアウェーでしたが
日ハムファンって、今もし最下位だとしても選手に優しそうだなー
昨年行った福岡ヤフードームよりは雰囲気良かった………
佑ちゃんだけでなくほかのピッチャーでもボールになったら、応援の拍手がすぐに起こるし
なんか、道民性なのか温かいしほんわかしてる。
佑ちゃんは、SBやロッテより日ハムで合ってる気がした。
そーう、100%ユーキ
もうがんばるしかなーいさー
この曲が頭から離れない(笑)
これ、佑ちゃん自分で選んだのかなあ??
とにかく、
ライオンズ明日は絶対勝ちたいね、
いや勝って
前向きになれる材料ないし、どうしたらいいんですかね
正に
勝ち方を忘れた獅子たち
って感じ。
さて、
17~今日19日まで、北海道行ってた。
17日はもちろん札幌ドームに参戦
淡い期待はあったけど、やっぱり負けた焏
札幌ドームの感想
外も中も階段が多くてとにかく歩かせるなあ……エレベーターあっても圧倒的に数少ないし、足悪い人などは大変そう
指定Aだったが、なんとっ
フェンスや網がなくてビックリ瀨 ファールボールなど来ないかびくびく物でした


そして正直席は狭い
1列に10人以上いるから席外す時に気を使う。 椅子固いし……正直膝かけや荷物入れるカゴあっても、あれはシンデレラシートの席と呼べないと思った涬
すいません…私には西武ドームが基準なもので……
もちろんほとんど日ハムファンだらけで完全にアウェーでしたが
日ハムファンって、今もし最下位だとしても選手に優しそうだなー
昨年行った福岡ヤフードームよりは雰囲気良かった………
佑ちゃんだけでなくほかのピッチャーでもボールになったら、応援の拍手がすぐに起こるし
なんか、道民性なのか温かいしほんわかしてる。
佑ちゃんは、SBやロッテより日ハムで合ってる気がした。
そーう、100%ユーキ
もうがんばるしかなーいさー

この曲が頭から離れない(笑)
これ、佑ちゃん自分で選んだのかなあ??
とにかく、
ライオンズ明日は絶対勝ちたいね、
いや勝って
