試合からの熟女会 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

8月26日(日) 湘南、晴れ。

 

夏の終わりのお楽しみ~♪

 

 

 

 

 

 

 

・・・その前に。

 

 

 

 

 

 

 

昼間は灼熱の体育館で試合でしたバスケットボール

 

1試合目

1Q:7-2

2Q:19-2

3Q:34-6

4Q:44-10

 

2試合目

1Q:12-8

2Q:30-8

3Q:45-8

4Q:59-11

 

・・・というわけで、

 

2試合勝ったので

 

賞状と盾をいただきました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

・・・からの、

 

駅で解散後に

 

子供達はそれぞれお友達とお祭りへGO!!

 

母はお久しぶりの

 

『熟女会』です~シャンパン

まずは生ビールで乾杯♪

 

 

 

サラダ

 

ポテト

 

からあげ

 

 

 

 

2杯目からは樽生スパークリングワイン♪

 

 

 

 

ガーリックシュリンプ

砂肝アヒージョ

 

樽生スパークリングをぐいぐい飲み干す。

 

飲み干してはおかわり。

 

店員さんが「樽が空になってしまいまして・・・」

 

熟女の飲みっぷり恐るべし。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・からの。

 

サプライズ~でへへ♪

 

きゃ~~~わたし~~~でへへ♪

 

 

8月生まれなので、お花頂きました~♪

 

大好きなヒマワリ嬉しい~わーい

 

 

 

 

 

 

 

1軒目が早くも閉店だというので、

 

2軒目へ千鳥足でGOこそこそ

何を飲んで何を食べたか

 

あまり記憶にないけれど、

 

とにかく楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

酔いました~♪

いただいた素敵なお花を見るたびに楽しい時間を思い出す。熟女会サイコー。あ~笑った笑い泣き

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村