それぞれの日曜日 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

8月19日(日) 湘南、晴れ。今日もカラッとさわやか。

 

夕飯は、おうち焼き焼き。

やきとり。

 

 

 

もも、皮、砂肝、ねぎ。

ポテト、フランク。
塩振って焼いて食べる。
私は大葉と柚子コショウ。
ビールぐいぐい。
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝4時ごろ、
 
パパと長男くりたく(小6)釣りへへら師
この前の男旅で釣りが楽しかったらしい。
 
・・・が、
 
今日は全然釣れず。

 

 

フグ1匹のみやじるし

キャッチANDリリース。
 
 
 
 
 
 
 
くりたく、釣りから帰ると
 
お友達とプールへGO!!
 
次男いくちゃん(小4)も
 
自分のお友達とプールへGO!!
 
パパは海へGO!!
 
それぞれ出掛けて行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
静か~ニヤニヤ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・そんなわけでやじるし
『屍人荘の殺人』今村昌弘/著
 
神紅大学ミステリ愛好会の葉村譲と明智恭介は、
曰くつきの映画研究部の夏合宿に加わるため、
紫湛荘を訪ねた。
その夜、想像しえない事態に遭遇し
紫湛荘に立て籠もった彼らだが、
翌日部員の1人が密室で死体となって発見され・・・。
 

 

 

 

 

 

密室殺人とか犯人捜しの

 

本格ミステリかと思いきや、

 

それだけではない

 

ホラーとかスプラッターな要素もあり、

 

なんだかワチャワチャした

 

B級映画を1本観たような本でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

ホラーでスプラッターでミステリな

 

読書中に

 

いくちゃん達をプールに連れて行ってくれた

 

お友達パパさんが

 

送ってくれたやじるし

い、い、いくちゃん・・・

 

横わけ前髪といい・・・

 

黒さといい・・・

 

南の島の現地人みたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ゴリラ化が加速中。

めっちゃ筋肉質で肉厚ゴリラのゴリマッチョ。太さと重さは完全に兄を抜いています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村