夏の食いしん坊会 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

8月10日(金) 湘南、晴れ。

 

夕飯は、焼肉食べ放題~。

毎度おなじみ『食いしん坊会』集合です~。

なんだかんだ毎年一緒にプールに行ったり、

 

ボウリングに行ったりしていたけれど、

 

今年は皆それぞれ忙しくて、

 

なかなか集まれなかったけれど

 

奇跡的に今日の夜だけ

 

全員集合出来た~ニヤニヤ♪

 

 

 

 

 

 

 

壺焼きカルビ

キャベツサラダ

ナムル
厚切りロース&熟成カルビ
肉食べまくる♪
冷麺
デザート
デザートも食べまくりました。
 
ラストオーダーギリギリまで
 
食べまくってお腹パンパンチーン
 
 
 
 
 
 
 
学校が違うので、たまにしか会えない幼なじみ
だけど、会うとすぐ楽しそうでケンカもせず。
 
それにしてもあっという間に
 
みんな大きくなっちゃって。
 
春休みに会ってから数か月なのに、
 
声変わりしてる子がいたり、
 
発言がやけに大人っぽくなってたり、
 
それぞれの成長を感じて
 
嬉しいような寂しいような。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ遊び足りない子供達は、
 
焼肉屋さんの駐車場でいつまでもワイワイ。
来年の夏休みは中学生か~。
 
まだ全員集合できるといいな~。
 

 

 

 

 

 

ホッとできる仲間に感謝。

これからこの子達がどんな大人になっていくのか、楽しみだな~。ずっと仲良くしていて欲しいな~。

 

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村