一泊二日の男旅 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

8月12日(日) 湘南、くもり。

 

夕飯は、持ち寄り宅飲み~。

お友達宅にて熟女3人ワイワイシャンパン

 

 

 

私はアンチョビポテトとローストビーフと手羽先を持参しました。

冷凍ポテトをオリーブオイルで炒め、

塩・コショウ、アンチョビペースト、おろしニンニク。

バターと乾燥バジルで仕上げる。
アンチョビポテト完成♪
買ってきたローストビーフとミックス野菜。
 
 
 
 
 
お友達手作りの鶏ハム
オニオンソースにパクチー山盛り♪
アボカド&豆腐サラダ♪
ジャークチキン♪
肉ばっかりニヤニヤ♪肉まつり~バンザイ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、早朝にパパと子供達は
 
一泊二日の千葉へ男旅GOいえー
 
千葉ではパパのお友達ファミリーと合流。
 
1年ぶりに会えるので
 
子供達は楽しみでワクワクでした。
 
あ~あ、私も行きたかったな笑い泣き
 

 

 

 

 

 

母がお友達宅飲みで盛り上がっているころ、

 

男3人旅も盛り上がっていたようで、

 

長男くりたく(小6)釣りやじるし

釣れたらしいやじるし
 
 
 
 
 
 
 
次男いくちゃん(小4)すぐ飽きちゃったらしいがびょーん汗
じっと待つ釣りに向いてないですね。
 
 
 
 
 
 
 
スーパー銭湯に行ったらしいやじるし
おっさんですね。
 
 
 
 
 
 
 
結局、パパのお友達宅に泊めていただいたらしい。
お世話になりました~~~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

男3人旅が盛り上がっているころ、

 

母のお友達宅飲みも盛り上がり、

 

途中で眠気が襲ってきたものの、

 

眠気のピークを乗り越え、

 

気づけばうっすらと窓の外が明るく・・・

 

気づけば完全に窓の外が明るく・・・

 

ふと時計を見れば6時過ぎていたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

やっちまったー!!

ラストオーダーも閉店時間もない宅飲みは危険です。朝まで飲むなんて何年ぶりだろうか。

 

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村