海の日の体育館 | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

7月16日(月) 湘南、晴れ。

 

夕飯は、巻き巻き~。

肉・野菜手巻き寿司。
豚小間を炒め、砂糖、おろしショウガ、めんつゆで味付け。
野菜を千切り。納豆。酢飯。
 
 
 
巻き巻き~。
巻き巻き~。
ビールぐいぐい~。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は『海の日』。
 
こんなに海が近いのに、
 
どうやら海は賑わっているらしいのに、
 
まったく海に行かず
 
体育館ばかりの夏です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も練習試合。
 
4台の神扇風機さまのおかげで、
 
誰一人ぶっ倒れることなく
 
無事に試合終了できました。
 
ホント扇風機って素晴らしい。
 
みんな、もっと扇風機の素晴らしさに気づくべき。
 
やれエアコンだ~エアコンだ~って
 
エアコンばっかりもてはやされるけど、
 
扇風機は移動できて体にも環境にも優しい。
 
そして涼しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
滝汗・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
試合はというと、
 
今日も点数では勝ったけれど、
 
試合内容はイマイチ・・・。
 
昨日よりはまだマシだったかな~
 
良い場面もいくつかあったけど、
 
あれじゃあ
 
次の公式戦も期待できない。
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ちたい気持ちが本当にあるんだか、
 
やる気があるんだか、
 
子供達の強い気持ちが
 
全然感じられない。
 
もっと走れよ!!
 
もっと貪欲にボールを追えよ!!
 
もっとガツガツディフェンスしろよ!!
 
もっと声出せよ!!
 
もっとボール回せよ!!
 
とにかく動けよ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

止まるなーーー!

バスケは激しく動くスポーツです。走って跳んでの繰り返し。止まってる暇なんてないんだよ!ムカ

 

 

 

 

 

 

最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

 

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村