動揺するとオタク的行為に走りたい・・「黄門じごく変」「徳川生徒会」 | 全般性不安障害で過食症(落ち着きぎみ)の独女・アラフィフ。キョどりながら働いています

全般性不安障害で過食症(落ち着きぎみ)の独女・アラフィフ。キョどりながら働いています

非嘔吐過食は中学生から、20代後半で対人恐怖症。会社ではいろんなことを言われながら、非正規・派遣などで働いています。占い依存症で20代に大金を使いました。とりあえず、依存に走らないために書いていきます。

オタク的行為で

心の安寧を図るしかない・・

 

こともない

 

昔の漫画が読みたくて

前にも書いたかもしれませんが

中津賢也先生の黄門じごく変

 

これは今からアニメ化してくれないでしょうか・・

 

 

 

 

 

2巻で完了の短い漫画なんですが

結構、内容が濃い・・

 

阿修羅が最後に

「朽ちるまで闘う」みたいなセリフを言うんですけど

あのあと阿修羅はどうなったのか・・

 

まあ「ご想像にお任せします」ということなのかな??

 

これも最後に介さんが・・

まあ・・少年漫画ですから・・・

ああいう終わりなんでしょうけど・・

 

徳川生徒会も今からアニメ化しませんか・・?

 

そもそもアニメ化ってどうやって決まるんだろう??

 

結局現実的な妄想(会社でどーだこーだ)をするか

オタク的な妄想をするかで時間が過ぎていくので

 

まあそろそろ

現実世界に切り替えて