動揺するとオタク行動に走りたい・・「やじきた学園道中記」ドラマにしてください | 全般性不安障害で過食症(落ち着きぎみ)の独女・アラフィフ。キョどりながら働いています

全般性不安障害で過食症(落ち着きぎみ)の独女・アラフィフ。キョどりながら働いています

非嘔吐過食は中学生から、20代後半で対人恐怖症。会社ではいろんなことを言われながら、非正規・派遣などで働いています。占い依存症で20代に大金を使いました。とりあえず、依存に走らないために書いていきます。

オタクっていうのは

「ねえねえ私の思いを聞いください!」という

同調を求めることなのか??な・・・

 

 

 

私が子供のころから長く続いている

やじきた学園道中記

 

昭和のにおいが半端ない・・

 

携帯電話もなかったし・・

 

スカート丈あんな感じで

アムラーなんてまだまだいない時代・・

 

いや本当に自分年を取ったな・・・

 

女優の土屋太鳳を見たときに

やじきた学園道中記の主役のやじさんだと思いました

 

彼女しかいない・・

 

キタさんは水原希子かな・・松井珠理奈かな

 

はあ

いくらでも妄想できるね

 

まあ

過食しないようにしたいと思います