バランス | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

子育てが始まり、日々よりバランスの大切さに打ちひしがれてます😊

そのバランスの中でしなやかに暮らせたらと..


ジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎には太極拳の要素もある事もあり、資格取り立ての時に読んだ太極拳の本に。。

「動の中にある静」
これは色々なものに置き換えられる。。

世の中の中の自分

他者と自分

snsと自分

子供と自分




このバランスの為に、静に自分に繋がることが私には大切


体芯捨力

芯を持つことで、無駄な力を捨てれる



私はジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎を通して自分と繋がる鍛錬をしているんだけど。。


また家でいる時間が長くなった今。。家事や育児にもその要素が沢山!!
中国医学を学び始めてより思う!!!

その静の部分はシンプルで、そこから生み出される動はクリエイティブ!!


芸術家が作品を生み出すような。。


今日のなんて事ない1日
家族が健やかに笑顔でいられるように♡
それが私の幸せでクリエイトしたいこと!!