呼吸ってやっぱり面白い!! | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

本日のジャイロキネシス ®︎オンラインクラスで感じたこと。。


呼吸って面白いな~♪


穏やかな動きで

穏やかな呼吸


ジャイロキネシス ®︎をする前がどんな状況でも穏やかな自分を味わえる。。


繰り返し繰り返し。。


どんな時も穏やかさを保てる☺︎


生まれた時から、呼吸によって生かされてるんだから。。
呼吸というのは、まさに人生そのものなのかも。。


息。。自らの心。。



穏やかに軽やかに☺︎



気持ち良い朝でした!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました❤️