希望 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

四十肩五十肩がさらに悪化して

NEWアイテムを装着しているロビンです
この画像はそうでもないけど、実際着けてみたらめっちゃ強そうに見えるんやで!
・・・・
(´・ω・`)ショボーン
 
マジで痛いっす
でもいい加減病院に行かなきゃいけないかしらね
整骨院でも限界かしら・・・はぁぁぁぁん
 
 
さてさて今のロビは3回目の維持療法を行っております
薬を飲み始めて速攻頭痛に悩まされましたが、2週目に入ると落ち着きました
でも、そこから湿疹が出てるのよねー
カイカイ・・・アヒー
 
そして、前回からなんだけどね気が緩んで薬を飲み忘れちゃうようになってねー
ってアホーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
 
これは気を付けなくてはね
って昨日の朝すでに忘れてしまった・・・反省
 
昨日も薬剤師さんに会う機会があったので、聞いたら
ひとまず白血病細胞はないけど、もしかしたら増える可能性もまだまだあるわけで
それを抑えるために飲む必要があるんだと
 
頭ではわかっているけどね
いやいや、ワガママ言わずにやるしかない
 
マルクも半年おきですって!!!
やだわ~
これも5年は続けるのかしら?
 
 
再発の事も聞いたけど、考えないようにするしかないんだよね
これもわかってる。こればっかりは誰にもわからない
 
再発しないと思って日々暮らすこと
これから先、5年後10年後・・・
何があるかわからんけど。
 
てか、あくまで前向きに今後のこと考えて
断捨離続行中
 
実家もなくなりました。もちろん施設の母には内緒www
20161110_095250-1.jpg
 
でも、これが自分にとってすごく重荷になっていたんだけどね
精神的に楽になったよ
懐はめっちゃ寒くなったけどな(泣)
 
お店の不要なものもどんどん処分してスッキリしたしね
うん、何かあっても「あの時やっとけば!」って後悔しないように
今できることはどんどんやっていくよ
決して後ろ向きではなく!
 
そしてー
これゲットしたぜ ゆずるキューン♡
20161115_172134-1.jpg
 
先週の外来で、ドクターに献血用のポスターが欲しい~って言ったら
「なんで?」
 
「お店に貼って献血の宣伝したいんです!キリッ」って言ったら
次の日には用意してくれたの
 
 
ここから、みなさんに献血の協力をお願いします
 
出血を伴う歯科治療をした方
一定期内に予防接種を受けた方
6か月以内にピアスの穴をあけた方
6か月以内に入れ墨を入れた方
特定の病気にかかったことのあるかた
海外旅行者、および海外で生活したことがある方
輸血歴、臓器移植歴のある方
エイズ、肝炎などのウイルス保持者、またはそれと疑われる方
妊娠中、授乳中の方
 
以外のかたなら誰でもできます!!!
私は輸血歴もあるし、特定の病気にかかってるため
恩返しがしたくてもできません
 
私は、治療中「血小板輸血不応症」になって限られた血小板の輸血でないと
輸血しても意味がないことがわかりました
 
もし、最悪血小板の数値が下がって輸血するときに、HLAの血小板がなかったら
治療もできなかったし、今生きてるかどうかわからないんですよね・・・・
 
本当にありがたいです
入院中、輸血ができるのが当たり前なんて一度も思えませんでした
 
成分献血について
成分献血は、献血ルームまでの距離が離れていればつい敬遠がちになるかもしれません。しかし、血小板は採血してから4日間しか持ちません。血小板が必要な患者さんが現れたときのために、常に採血して準備しておく必要があるのです。必要になったらすぐに輸血して状態を安定させないと、その患者さんは治療も始められません。
 
患者さんが現れてから採血するのでは遅いのです。すぐに届けられないと、患者さんは命を落としてしまうかもしれません。
血小板製剤の輸血は、白血病や再生不良性貧血などの血液疾患や抗癌剤治療をしている患者さんが頻回にわたり必要とします。また、心臓などの大手術をする患者さんでは一度に大量に必要とします。
 
血小板が減ってしまうと、ほんの少しの衝撃で起こった小さな出血さえも止められなくなるため、補充しないと命にかかわるからです。この点、血小板成分献血は血液中の血小板の部分を集中して採血できるため、患者さんに一度にたくさんの血小板を輸血することができるのです。
 
 
痛い思いをさせてしまいますが、献血の協力をお願いします
今もつらい治療を頑張っている人がたくさんいます
どうか、よろしくおねがいします
 
そして、今まで献血をしてくれているみなさん、本当にありがとうございます
みなさんのおかげで、命が繋がっている人がたくさんいます
 
僕から君に、君は誰かに伝えてほしい
善意の輪が広がりますように
 
 
そして、私も普通の生活ができるようになりました
どこかにいる、岡山、愛媛、広島のB型のみなさん本当にありがとうございました
 
これからもどうかよろしくおねがいします
 
今度はいじめについてじっくり書きたいと思っています!!!
よろしくね
バイバーイ
 
(⑅˃◡˂⑅)♡"