不安 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

旦那が訳ありのバスケットボールを安く買ってきてから

なぜか家族みんなで「スラムダンク」を1話から観始めたロビン一家です

 

うん、何回観てもおもしろーい

ついでに、漫画も読み始めました

20161123_210904-1.jpg

 

花道かっけー!!!でも、あたしは洋平ラーヴ♡

 

それから四十肩・・・いっこうによくなりません(笑)

まぁ、すぐ元に戻るわけではないんだけどね・・・

シクシク

 

こんなものまで使いだしたわよ!

20161120_181805-1.jpg

 

ジャーン!!アイテム登場♡

子供の頃、おばちゃんの家にこれがあって、なんで手があるのにこんなの使うんだろう・・

って思ってたけどさ

 

答えがわかったわよ!!

 

思うところに手が届かねぇ!!

 

・・・・・

てか、最近もっぱらあたしを悩ませてるコト・・・

 

それは

C360_2016-11-23-22-42-53-978.jpg

 

あーちゃん

はひーーーめっちゃかわええ♡

ほんまに我が家の癒し!

 

先月右脇にしこりみたいなのがあったんだけど、それは何かにかぶれていたみたいで薬飲んだらあっという間に治ったんだ

 

でもここ最近手術したところが気になるのかめちゃくちゃ痒がってて

傷ができたの

そして、腫れてる

 

可愛そうだけどエリザベス装着。お薬もらって様子みましょうってことなんだけど

傷はふさがってきたものの、腫れがひかない

 

20161124_183535-1.jpg

わかるかな・・・右目の下・・・

腫れとるじゃろ???

 

もしかしたら再発かも・・・・あひーーーーーー

マジっすか

 

でもね、もしそうだとしても手術できないらしくて・・・

早く腫れがひかないかなーって今はそれしか頭にないの。

 

再発じゃないよね、うん違う!

ガンは浸潤してなかったし、キレイに切り取ったもん!!

大丈夫!

 

でもめっちゃ不安・・・・

 

 

人間なら、痛いとか、ここがおかしいとか言えるけど

喋れないからね・・・

 

こういう時がほんまにもどかしい

 

エリザベスも早く取ってあげたいんだけどなー

(´・ω・`)ショボーン

 

しかも、最近「ボケてきてるんかなぁ」って思うこともよくある

人間と一緒で、最近のあーちゃんは耳がよく聞こえないみたい

 

ご飯食べた後も「あたしご飯たべてないよ」っていう顔してるし

夜中も起きてうろちょろしたり・・・

クンクン泣いたり・・・

 

目もよく見えてないんじゃないかなってこともある

 

気休めかもしれんけど、サプリも飲み始めたよ

気のせいかめっちゃ動きも活発になったような・・・

 

少しでもあーちゃんが元気で生きてくれるなら・・・

 

 

20161008_074647-1.jpg 1479466765437s-1.jpg

 

あーちゃんとずっと一緒にいたいなぁ

無理なのわかってるけど

 

あーちゃんはもう15歳

あとどれだけ一緒にいられるかわからない

 

だからね、毎日言ってるよ

「大好きだよ」って

 

ボケてもいいから、長生きしてほしい

まぁ充分長生きなんじゃけど(笑)

 

再発じゃありませんように・・・

 

 

犬は裏切らない!!!

byぺこ&りゅうちぇる