久々の・・・・ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

四十肩を放置していたら、ますます腕があがらなくなったロビンです

びっくりするぐらい上がりませーん

仕事もできませーん

 

整骨院に毎日通ってます

(´・ω・`)ショボーン

肩甲骨の周りの筋肉とか、何とかが固まって動かなくなってるらしいわ!!!

(適当)

 

てか、びっくりだわよ!奥さん!!

揺れたわ!!すっごく揺れた!!

久々に地震きたーーーー

2000年の鳥取西部地震以来の大きい揺れ!!!

 

緊急地震速報がスマホとタブレット同時に鳴って

「やべーーーーどうしたら・・・」

って立った瞬間に揺れ始め

 

めったに揺れないロビン県。

揺れてもすぐ収まってたから、今回もそうなると思ってたらあーた!!

どんどん揺れが大きくなるじゃん!!

 

((유∀유|||))

なにごと!!!

 

家が倒れる?とか思いながらあーちゃんのそばに駆け寄って

あーちゃんも、何事!!って感じで気配を感じてて二人でただ抱き合うことしかできなかった

 

今ままでは地震が来たら、こうやってあーやってとか簡単に考えていたけど

頭の中真っ白で何も考えれなかったよ

 

しかも、そのあとも軽い揺れが何回もやってきて

ほんまに怖かった・・・

 

しかも!!!ノーヅラだったから外にも出れねー

あひーーーー

(;´д`)

 

こ・・・こんな頭じゃなかったら・・・

ちっきしょーーー

 

でもでも、、たっくさんの友達から心配のメール、ライン

ほんまにありがとう

 

こんな時だからこその連絡・・・心配してくれる人がいるって

ほんまにありがたいこと。

自分もそういう気遣いのできる人間にならなくてはと思いました。

つーか、島根原発大丈夫なのかねー???

 

そうそう、この前子宮頸がんの検査で無事クリアしたよ~

これで、来年の春に5年・・・

ひとまず安心していいってことになるのかしらね♡うふん

 

今思うのは、やっぱり早期発見と治療を信じてよかったってことかな。

今、確実に生きてるもんね

 

白血病になったけどな!(`・ω・´)キリッ

 

いやいや、これも治してみせる!

5年生存率あげてやっから!

みんなであげてこー( ´∀`)人(´∀` )

 

 

友達が麻で作ったマスク送ってくれたお

1477015724688s.jpg

今は休むことを頑張ってと温かい言葉をかけてくれたよね。

それで、仕事より今はゆっくりしようって本気で思えた

働きたい気持ちはあるけど、今はその時期ではないんだよね

 

ありがとーーーーー

 

でもたまには働かせて(笑)

 

ロビン、毎日幸せに生きております

神様ありがとう

みんな、ありがとう