いいのと悪いの | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

のんびりした生活に慣れてきて、仕事が億劫になってきたロビンです

やる気スイッチどっかに落としたもよう

 

誰か知りませんか??

 

(;´д`)

 

 

あんなけ、やる気あったのになー

仕事のことも考えずにのんびりできるの最高!(笑)

もうしばらくこのままでいこうかなー

ぷぷぷ

 

 

今日は、あーちゃんと病院に行ってきたよ

最後に残ってた糸を抜いてもらって

病理組織の結果を聞きました

 

簡単な説明は火曜日に先生が電話で教えてくれてたんだけどね

 

結局切り取ったものは、脂腺腺腫というもので良性

そして、もう一つ・・・

 

悪性黒色腫

メラノーマでした

 

うん、皮膚がんね

 

悪性と良性が混在・・・なかなか珍しいみたい

 

まぁ、以前先生に「ここまで急に大きくなるのは珍しい」って言われた時に

なんとなく、悪い予感はしてたんだけどなー

やっぱショック

 

自分のことじゃ泣けなかったけど、泣きそうになるの我慢したさ

いや、泣いてる場合じゃねーべよ!!

 

 

犬の黒色腫は老犬に多いみたいで、口の中や唇眼瞼に発生しやすいんだって

 

今のとこ、手術のおかげで悪いところはすべて切除されてるし、

恐れていた浸潤もないみたい

このまま経過観察ってとこ

 

それから、あーちゃんの場合は下睫毛が手術で無くなってるから

これから顔の毛が伸びてきたとき、目の中に入る可能性も出てくるから

そっちも様子をみていこうということになりました

 

あとは、転移や再発がないことを願うだけ・・・

 

ちょ!マジでなにごと!

なんでこんなことになるんだろうね

 

いつからこんなことになったんだろう

 

何が悪かったんだろう

結局病気になったら、自分を責めてしまう

 

もっと早く病院に行ってたら結果が違ってたのかなとか

うちに来なかったら病気になってなかったのかなとか・・・・

 

でも思っててもしょうがないから、今まで以上に愛情を注いで行こうとは思ってる。

たっぷりぷりぷり♡

 

年齢的にもガンの進行はそんなに早くないだろうし

この前の血液検査の結果も悪くなかったし

きっと、これからもあーちゃんは元気でいてくれると思ってる

 

 

それにしても、動物病院の先生若いのにいい腕持っててすげぇなと思う

あーちゃんを助けてくれてありがとう♡

 

なんか、オレたち助けてもらってばっかりだね

 

ダラダラやってる場合じゃねーか・・(笑)

 

マジで、病気なくなれ!

 

20160527_145940-1.jpg

 

オマケ

1464329361476.jpg

 

わかる人にはわかるモノ

仲良しのお客さんがわざわざ持ってきてくれたんだ

ぐふふ

 

行きたいな~