カミングアウト | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

家でノーヅラで余裕ぶっこいていたら、急に宅急便が来て慌てたロビンです

突然の訪問やめてー

 

つねに、ヅラが被れるようにしました・・

いろんなところに置いてます

 

嘘~

 

ムカデスプレーは一部屋ごとに置いてるけどな!今年はムカデがめっちゃ出てる

なんか嫌な予感・・・・

 

やられる前にやる!!!これ大事!

 

((´∀`))ケラケラ

 

あ!「いいね」ありがとう!!!めっちゃ嬉しい♡

 

 

さてさて昨日書けなかった「カミングアウト」

 

 

ボクの場合

 

白血病について・・・

 

今まで、聞いた人のほとんどがドン引きする病名だもんな

 

なんなら、オレの年代だったら「不治の病」だからな

((유∀유|||))

今はもちろん、治ります!!(`・ω・´)キリッ

 

聞いた方も引きまくるよね

 

自分の場合なんだけどさ、暗い顔して言ってない。明るく「白血病だYO!」って言ってるけどさ・・

 

みんな、病名知りたがるわりに知った後「聞かなきゃよかった」オーラがでまくるんだよね(笑)

 

知り合いでも、今回あんまり言ってない

 

お客さんにはどうしよう・・・いまだに悩んでる。悩んでるけど言うことにした

 

まだ、完全に再開してないけどね、これから再開したら絶対聞かれると思うんだ

 

 

今は、連絡が取れる長い付き合いのお客さんばっかり来てもらってるんだけど

聞かれたらどうしよう・・・

って思ってた

 

でね、まぁなんだかんだで教えてるんだけど

その一番の理由は

 

献血に行ってほしいから

 

これ!(笑)

 

前の病気の時は検診の大切さを訴えてきたつもり

もちろん、それだけでこのブログ見てくれてる人すべてが行くわけでもないのもわかってる

 

でも、何人か行くだけでも書いてよかったって思えた

 

次は献血ですよ!!みなさん(笑)

 

痛い思いしちゃうけどさ

でもね、それで助かる命がたくさんあるんだもん

どうか献血を!!!

 

でもなー

興味だけで聞いてくるやつには

絶対言いたくない!(っ`Д´)っ

 

そういうの、わかっちゃうからね。心配してるふりしてるの

なんかわかっちゃうから(笑)

 

言い方もいろいろ考えてるよ

いきなり白血病っていうのもダメージ100だから

 

 

まずは

渡辺謙さんと同じとか(あんまり変わらんか)

 

それでだいたいわかってもらえるんだけどね

それでもわからない人もいて、そん時にゃあーた!ズバリ言うしかないわよね

m9っ`・ω・´) ビシィ!

 

あとね・・・

何人かいるの

「どうしてあんたばっかり」って・・・泣きながら言ってくれるの

 

そういう人にはこう言ってる

「あたしだから!!」(`・ω・´)キリッ

 

かっちょえーーー(笑)

いやいや、本心ではないよ

いまだに思うもん「なんであたし?」

 

でもね、そう言うしかない

 

ただ、自分で選んで生まれてきたとは決して思いたくない

こんな人生選ぶわけない

 

そうだとしても認めたくない

でも、言われたら言ってる

 

あたしだから選ばれたんだと

 

これさ、いまだから言えるだけで、こっから先なにかあったら

言えなくなるけどな(笑)

 

選ばねーよ!絶対

 

何もなくて穏やかな人生がいいに決まってる

 

でもそれも無理なのわかってる

病気だけじゃない、みんな何かを背負って生きてるんだもんね

 

 

だから、自分だけが不幸だなんて決して思っていない

これは本当

 

今月いっぱい、ダラダラ過ごしていこうかなー

 

あーーーいつから再開しようかな

 

でも、本当にありがたいよ

半年以上店を閉めてても、また来てくれる人がいるってこと

 

頑張ってきてよかった

 

まぁもうしばらくは、今の感じで連絡の取れるお客さんだけやっていこうかな

 

勉強もしなくちゃ

 

20160514_091436-1.jpg

急いでゲットしたけど、まだ読んでない(笑)少しずつ読むぞーーー

 

 

オマケ

C360_2016-05-24-10-44-50-463-1.jpg

 

もうエリザベスよくね?って旦那と話して取ってやったぞ

ほんまに耳が遠くなって、全く起きない

左手のとこ、点滴のために毛を刈ってるんだけど、それもまたかわええ♡

何やってもかわええ♡

 

 

 

それから、今も闘病頑張ってるみんなへ

辛い治療を耐えてるみんなへ

 

心からのエールを

 

大丈夫!絶対治るから!!

頑張ってるけど、頑張れー

 

乗り越えた先には楽しい毎日とうまいもんが待ってるからね(笑)