維持療法はじめました♪ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

仕事もろくにやってないのに、腱鞘炎になったロビンです

それってなにごと!!!

(´・ω・`)ショボーン

 

うん、ツムツムのやりすぎちゃうのー??

((´∀`))ケラケラ

 

Youtubeで腱鞘炎を治すストレッチ見て、実行しております

 

(*´▽`ノノ"☆ パチパチパチパチ" 

痛みがだいぶ治まったよーな気がする

 

さてさて、今回退院してから2度目の外来

 

ドキドキの結果は・・・

 

ありがたいことに白血球、ヘモグロビン、血小板すべての数値が上がっていました!!!

ひゃっほーい

 

そう!中性脂肪もドーーーンとあがっておりました(笑)

 

いや、笑えねー

 

( ´;゚;ё;゚;)

 

やばいでがんすよ!

 

血小板は上がっているものの、まだ基準値までは満たしていないんだけどね

でも、ドクターの中ではいい感じらしい

 

今日も何回も「大丈夫!もう大丈夫」って言ってくれて心強かったんだ

 

今日の夜からついに、アムノレイク・・(ローン会社みたいな名前の薬なんだけど)

飲み始めましたのよ

 

どんな副作用が出るのか怖いとこだけど、やるしかないのよね

 

※維持療法

地固め療法の後に、維持療法として全トランス型レチノイン酸:ベサノイドを内服することで

再発率を下げることが分かっています。

3か月に2週間、これを2年間の間に計8コース行います

 

 

ここではベサノイドって書いてるけど、うちの病院ではアムノイレイクちゃんなの

 

まぁ、簡単に言えば「まだ残ってるかもしれない白血病細胞をアムノちゃんがやっつけてくれる!」っちゅーことでんな

 

オレの場合、もう白血病細胞ないけどな!m9っ`・ω・´) ビシィ!

 

先生もそう言ってくれた

「もういないんだけどねー」

 

 

20160509_221133-1.jpg

 

でね、会計の時・・・

高いとは思っていたけど、まさかの5万ちょっと・・・

いや、ちょっとじゃない。おおかた6万だYO!

 

不足分は体で返します!

(`・ω・´)キリッ

 

いらないか・・・

 

カード払いができてほんまによかった・・・

( ´;゚;ё;゚;)

 

診察までの待ち時間、会計までの待ち時間・・・

まだ仲間のいる病棟で楽しくおしゃべり

 

Hちゃんの自家移植の経過がよくて、みんなでお祝い♡

泣き笑いの本当に楽しい時間だった

 

 

同じ時間を過ごした仲間だからこそわかることもある

本当に素敵な仲間なんだ。

 

 

あの怖い主任もやってきてくれて

「調子はどんなん?」って聞いてくれて

あれー今日は機嫌いいのねー

なんちゃって

((´∀`))ケラケラ

 

 

血小板も上がってるし、ボチボチ働こうかなー

(人*´∀`)

 

 

あ!あーちゃんなんだけど、結局手術することになりました

結局自分で引っかいたりして出血するかもしれないということと

 

腫瘤が大きくなって破裂するかもしれないということ

 

今ならまだ元気なので、このチャンスを逃して、手術しようにもできなくなったらそれも怖いので・・・

 

13日の金曜日 しかも仏滅でっせ

 

でも、1日でも早く手術してあーちゃんが快適になってくれたら・・・という願いで

お願いしました

 

Point Blur_20160509_222842.jpgPoint Blur_20160509_222842.jpg

 

念のためエリザベスやってます

これ、すっげぇストレスなんだろうなーって思う

しかも、痒みがあるのか手でかこうとするんだけどそれもできない・・・

 

ほんま見てて可愛そう

今は止血剤と抗生剤でなんとか過ごしております

 

あーちゃん頑張れ!

てか、検査結果で手術できないかもなんだよね

なんせ15歳・・・

 

いや、あーちゃんなら大丈夫!

またみんなの元気玉送ってね

 

よろしく

 

ほいではまたねー