友への便り | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

太りすぎたために、サロペットの腰のボタンがふっとんだロビンです

1010510-1.jpg

金具が壊れたかんな!すげぇだろ
どんだけ太ってんだよ! 

 

 

まじやべーわ

 

えーっと、ブログやめます宣言したんだけど、たくさんのロビンファンから

2,3人のブロガーさんからご心配の声をいただき、

 

ここでしか関われない友達もいるので、たまーに書かせていただくことにしました

ひゃだ!これってかまってちゃんやんか!!

友よ!元気だぞーい

 

新しいブログもまだ書き慣れてなくて…っていうのもあるんだけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

元気です!とーーーーっても元気です

でも、先日の初外来で衝撃的というか・・・

 

数値がなぜか下がっておりまして・・・

血小板がほんと・・・なんでか・・・・

 

なので

アムノレイクは延期!!!(笑)ちっくしょーーーー

 

あ!でもご心配なく

がん細胞は検出されてないので・・・今は・・・・今・・・い・・・

 

(;´д`)

 

あかん!!!ネガティブになりそうやーーーーー

なっとるやんけーーー

 

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

 

 

 

それから、あんだけ仕事頑張る!って言ってたのに

あまりやってません(笑)

 

なぜかって?

 

すんげぇ疲れる(笑)

 

だから、たまにやってあとはのんびりっす

 

でもありがたいよ、待ってたって言ってくれるお客さんがいてくれて

 

しかも、楽しい!!!

 

 

この前なんかコレ!

20160427_101202-1.jpg

 

税理士が来る前に古いパソコンから新しいパソコンにデーター入れたり

しながらのタブレットも見る!

みたいな

 

どんだけ電磁波にやられてますのん???

(;゚Д゚)) ガクガク

 

 

ま、ほとんど遊び事だけどな

((´∀`))ケラケラ

 

あ、それから子宮頸がん検診ですが・・・

 

4年目クリア!!!

あと1年でほぼ安心していいって言われたんだお

ほんまかいなー

そうかいなー

 

ま、今マジで元気っす

 

でもねーあーちゃんが・・・

1010514-1.jpg

 

右目の下・・・わかるかな

「右下眼瞼腫瘤」ってやつなんだけどね

 

一番いい治療は手術で切り取って、あらたに皮膚移植

 

((유∀유|||))

 

いやいや、そんなんできへん

もう15歳、全身麻酔がどんな影響あるか・・・そっちが怖いし

 

とりあえず、モーズ治療

お薬を患部に塗って腫瘤を小さくやってみたものの・・・

 

あまり効果がないと言われ・・・グスン

もう1回やってみるけど、どうしようかなと悩んでいます

 

 

C360_2016-04-15-20-34-10-409.jpg

 

マジででかいんよー(涙)

最悪、破裂することもあるみたいでね・・・

どうすりゃいいんじゃい!あほーーーーー

 

 

 

あ、このまえ

1010515.jpg

 

鯵しゃぶしましたん♡生もの食べれないからね

がっつり火を通して・・・

うまかったっす

 

生レバー食いたいっす

はふーーーー

 

では、またねん