つながる | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ




行くぞー九州!!



といっても、まだまだ体力不足でこんなにも疲れるのか・・・というぐらい
ちょっと動いて横になれば寝てしまいます(笑)


ただのぐうたらかしらん?

復活したら、行くぞーーー

逢いたい人いっぱいいるし♡


この前のアマゾンのシステムですが、ネットでいろいろ書かれています

本当に必要だとおもうものを、それぞれの人が考えて送るといいのではないかと思います

一部の人のせいで、素晴らしい支援の形がなくなるのは本当にもったいないことだと思うのです


東日本の時もそうですが、日を追うごとに欲しいものは変わってきます

本当に困っている人に必要なものを、自分の意志で送りましょう!