誰かのために・・・・ | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

筋トレ?それっておいしいの?っていうぐらいぐうたらな生活をして

リバウンドしたロビンです

 

ブログやめたのに、ずうずうしくやってきちゃってすんまそーん

 

このたびの九州地震

自分にできることは何だろうって思っている人がたくさんいると思います

 

今日知った情報です

コチラをクリック↓

http://www.amazon.co.jp/b?node=4422892051

 

Amazon.co.jpでは、被災地からの要請により、ほしい物リストを使って必要な物資をお届けするサポートを行っています。ヤマト運輸株式会社のご協力により、各避難所まで漸次配送いたします。各被災地のリストから、現地で本当に必要としているものを知り、簡単かつ迅速に購入して直接お届けすることができます。皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

東日本大震災の時も、こちらでいろいろ協力させていただきました

 

確実に困っている人に欲しいものが届くシステムです

 

 

以前、協力させていただいた大土雅宏さんのフェイスブック

こちらでも、みなさんの協力を待っています

 

https://www.facebook.com/masahiro.odo?fref=ts

 

 

それからこちら

Screenshot_2016-04-23-10-11-36-1.png

 

自分にできることを、これからやっていきます

 

ロビン地方、震度1とか震度2がたまにやってきます

それだけでも怖くて心細くて・・・

最近やっと九州地方も揺れが落ち着いてきましたが、普通の暮らしがなかなかできない方もいらっしゃると思います

 

他人事ではなく、いつ自分達にふりかかるかわからない

 

避難グッズはありますか?

もしかしたら自分達が住んでるところもくるかもしれません

いまだに、こっちには来ないって思ってる人は3.11で何を学んできたんでしょうか

もう少し、地震に備えて暮らしてください

南海、東海、いつ来てもおかしくないです

あと、忘れちゃいけんよ!原発!!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

それから

退院してあっという間に1週間たちました

仕事はほんまにボチボチやってます

 

我が家は昨晩から誰もいなくて、あーちゃんと二人きり♡

 

今朝はあーちゃんが起こしに来たけどなかなか起きれなくて10時まで寝てしまいました

睡眠時間12時間!寝る子は育つっていうもんね(人*´∀`)

やっぱり体力落ちとる!!!

 

こっちにもいつ地震がくるかわからないので寝るときは枕元にヅラ置いて寝てます。帽子でいいんじゃないかって言われましたが

髪も大事です!m9っ`・ω・´) ビシィ!

 

相変わらず料理ができて嬉しい

食べたいモノ作りまくっています

2016-04-23_11.18.20.jpg お祝いのケーキ、ぶちうま

 

きょんレシピの新玉ねぎのたまり漬け

こんぶのオイルドレッシング サラダにたっぷりかけて♡新刊「具だくさんドレッシング」p51

 

餃子の皮でピザ♡

 

それから我が家定番のゆっきーちゃんのカレー

http://spice-cooking.com/curry/mild-chicken-curry/39/

 

たっきーままのレンジで10分味噌だれ焼き豚

http://ameblo.jp/mksr21392510171115/entry-11891327389.html

 

 

どれもうまいー

 

それから、いつも参拝する神社にお礼に行って

おみくじひいたら大吉やった!

みんなの病気治るよ!!

 

おかげさまで順調です

来週の月曜日に初外来♡そこから維持療法がはじまります

そのことについても、またチョコチョコ書いていきます

まだ闘いは終わってなかった(笑)

 

ではまた!ばいなら

 

Screenshot_2016-04-20-11-37-05-1.png