ジェイソン! | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

市役所に用事があって自転車で行こうと思ったけど

ヅラであることを思い出し、泣く泣く諦めたロビンです

髪の毛吹っ飛んだら洒落にならねーからな

目撃者失神!ヒーハー!!!

 

でもその夜、ゴミ出しに旦那と出たんだけど、思い切って自転車に乗ってみたら

あらまぁ、びくともしなかったわ

 

うん

だいじょーび♡

うふん

 

ブロ友さんから、薬の副作用やら、血小板の数値についていろいろ教えてもらって不安もなくなったぜ!

ほんまにありがたい

ブログってやっぱすごいね

 

退院して、はや1か月・・・

アムノレイク初めて5日目

飲み始めた次の日からさっそく頭痛あり

 

地味~に痛いの・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

めちゃくちゃ痛いわけじゃないけどね

 

まぁ2週間の服用だからな!すぐ終わるさ

(`・ω・´)キリッ

ただ・・・・飲み忘れしてしまうんだなー

あほー!!

 

だから20160513_121933-1.jpg100均で買いました

 

ほんま最近の100均てなんでもあるんだねー

感動♡

 

これなら忘れないわね!!

 

 

今のとこ、頭痛で治まってるのでよかった!

調子に乗らないように気を付けるっす

 

まだまだ疲れやすい・・・睡眠大事よ!

 

今日は13日の金曜日!仏滅・・・・

 

でもでも、あーちゃんの手術の日

今日は病院めっちゃ混んでて、かなり待った

 

でも、待ってる間にいろんな飼い主さんと会話して楽しかったー

あーちゃん、いっつも「何犬?」って聞かれるwww

 

で、今日あーちゃんが15歳って言ったら

「上手に飼ってるね!見えんよ」ってほめてもろた

うふふ

 

獣医さんにも若く見えるって言われるよ♡

 

あ!飼い主に似るって言うもんね♡けけけ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

 

急に歩けなくなったワンコちゃんとか

予防注射に来たワンコちゃん

皮膚に湿疹ができたワンコちゃん

 

いろんなワンコチャン、ニャンコチャンがいたよ

 

歩けなくなったワンコチャンは、明日MRI撮りに行くって言ってた

もしかしたら、脳こうそくかもって・・・

((유∀유|||))

 

ねぇ、ほんと病気なくなってくれんかな

誰かが痛かったり、苦しい思いするのはもういいよ

喋れない子たちは、なおさら可愛そう

 

手術も無事終わったと先生から連絡あり。

 

夜19時・・・あーちゃんのお迎えに行って・・・

すごく元気で麻酔の心配もないみたいだった

 

ただ、帰ろうとしたら傷口から出血しちゃったんだ・・・

あーちゃん、傷口が気になるからエリザベスに傷口押し付けたりしてたからね・・・

痒くてたまらんかったんじゃろうね

 

不安なんで1日お泊りさせてもらうことに。

 

明日には帰ってこれるかな

 

目の周りの毛を刈られててちょっとかわいそうだけどね

すぐ生えるさ

 

あと、切除したものは検査して、良性か悪性か・・・

取りのぞいたモノは大きさが1・5センチ・・・

こんなんが目の下にあったら、鬱陶しかったじゃろうな・・・

 

血液検査の結果はどこも異常なーし!!

(*´▽`ノノ"☆ パチパチパチパチ" 

 

中性脂肪も基準値内!すげぇな!おい

白血球も血小板もボクよりいい数値!

 

病気じゃないよね、あーちゃん

ためらった手術だけど、今やっててよかった。

 

あとは、あーちゃんの回復待つだけ。

 

あーちゃん、今どうしてるのかな・・・

寝てるのかな・・・

 

傷が早く治りますように・・

 

あーちゃんいないから淋しすぎるーーーーーー

はよかえってこーーーーーい

 

C360_2016-05-10-05-52-04-217-1.jpg