あと少し | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ども!
サンタフェになりつつあるロビンです

(*´艸`)キャ

うん、こんなとこにも発毛実感
((*´∀`))ケラケラ

あら、若い人にはわからないかしらね?
くすす


4月から白血球をあげる注射「G」を、ガンガン打ってもらってます

今回は頭痛が酷くて…
で、そんなとき見たくないもの見たらますます調子悪くなっちゃうよね

闘病仲間がブログを一切見ないという意味がわかった。
ほんま気分悪くなってブログ止めたくなったわ
ヾ(・ε・。)


白血球をあげる注射 G
あ、うちの病院ではGって読んでるだけで、隠しているわけではないよー

第一の目的はやはり、感染予防!

これが一番怖いということみたい
前回、歯茎が感染しているので自分の場合
Gを打ったほうが安全らしいとのこと

ほんま、どこに出てくるかわかんねぇからな!あいつら!


そして、目に見えない白血病細胞も今までのデータ-で見つかってないので
それも問題ないとのこと
ガンガン打ってます!
(`・ω・´)キリッ


悪いやつが残ってたら白血球と一緒に増えちゃうみたいだけどその心配はナッシング!!


まぁ、考え方によったら地固めのラストに細胞残ってるほうが怖くね?
((((;゚Д゚)))))))

あひーーーー


で、今日の採血の結果

白血球 7730
血小板 4.7

血小板…低っ!!!
どうりで、明日帰るのドクターいい顔しなかったのね

ま、えっか!

てか、白血球は今までの中で最高値!
「G」のおかげだけどな
自力であげなあきまへんな



で、明日外泊して金曜日の入学式
なんとか出れそうどえす!

おっしゃーーーーー

みんな、応援ありがとん

ま、明日は子宮頸がんの経過観察してもらうけどな!
これも、やっぱこえーよ!

たぶん大丈夫…だと思う

血液検査、しょっちゅうやってっからな!

でも、こえー
((((;゚Д゚)))))))


それから、たぶん月曜日にマルクして

退院!!!
火曜日!

と、自分で勝手に決めてやったぜ!
どうなるかわからんけど

まだ、そこまでドクターと話してないからね

あーマルクの結果も怖いわん

いやん、ばかん♡


えっと、それからちょっとまじめな話を。

このブログを見てる人は
長年のブログ友達、それから闘病している人、終わってる人とか
いろんな方が見てくれていると思います

今までアホみたいな感じで書いてきたブログですが

もしかしたら、不愉快な思いをさせたり、
不安になることを書いてきたかもしれません

もしそうだとしたら、本当に申し訳ないと思います

ふとね、そんな事思った
もしかしたら、自分も知らないうちに
書いてるかもって


自分が最初の病気になって
いろんな闘病ブロガーさんに出会い

面白い記事を見たり、頑張ってる姿を見せてもらって

自分も誰かに元気になってもらえたら

そういう気持ちで書いてきたつもりです

闘病中は特にちょっとしたことで不安になったりします

自分もこのアメブロで何年も書いてきて
頭のなかにはつねに

「たかがブログ、されどブログ」

という言葉があります

文字だけでも人を愉快にも不愉快にもさせてしまうのがブログの怖いところです

これからもブログを続ける限り
気を付けていこうと思っています


闘病中の仲間にこれだけは伝えたい


最高の医、最高のメンバーによる
最高の治療を私たちはやってるんだと!

自分の今の治療を信じて、これから先も楽しく生きていきましょう!


本退院まであと少し、おつきあいいただけたらと思っております

ほいじゃ、またねー

みんな、ありがとう!

ロビンは今日も絶好調だぜ!

オマケ



どやさー