卒業作品 | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

自分は、負けず嫌いで
なんだかんだで諦めが悪くて
熱しやすい性格だと改めて感じたロビンです

え?なんの話かって?
((*´∀`))ケラケラ


折り紙だよー

本退院もすぐそこ!
今までほとんど見るだけだった

折り紙

思い出を残すために頑張った

ちょっと見てくれないかしら?


ひまわりにチューリップ、紫陽花にカタツムリ♡

ひまわりなんか、ほんまに難しくて断念したものの
あきらめれなくてリベンジじゃ!

どぎゃーんな?

ノンの子ちゃんのブログ見直して、やっぱどーしても「ひまわり」折りたくてね

がんばりました!
やればできるのよ!あたしって
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

リハビリ室に置いてもらってまーす




で、昨日はHちゃん、Mちゃんと3人の力作


青色のチビッ子が僕の担当だよー

目ん玉は、Hちゃんが作ってくれますた


またちゃんとできたらアプするね



そうそう、昨日こんな記事みつけたお

アボカドの成分が白血病の原因「がん幹細胞」だけを攻撃することが判明


僕、アボカド大好きなんだけどなー
なっちゃったよ(笑)

でも、退院したら食べまくるぞーい

これ、ドクターに言ったけど興味なさそうだったわ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


血液が腸管で作られる説もあると言ったら
「多少はね」とのこと

昨日から研修医さんも一緒に回診だったけど
その人もその説は…て感じでした

うーん、何が正しいんかわからんけどね

ま、ブログ読んでみてくだされ


昨日から白血球をあげる注射が始まりました

来週どれだけあがってるかな♡
それ次第で退院が決まるもんね♪

るんたった~

ではでは!また!

みんな、ありがとう!
今日もロビンは元気です♡