ありがとうございました | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

今日は骨髄検査の日でして…
入院中最後の検査でした

夕方には結果がわかるはずなのに、今日はなぜか、わからなくて…

で、21時ぐらいにドクターがわざわざやって来てくれまして

はい!無事明日本退院決定であります!
(`・ω・´)ゞ ビシッ

ハグしちゃったよね(笑)
握手したー
何回目だろ

白血病に勝ちました!!!

これも、応援してくれたみんなのおかげです。
みんなからのコメント、「いいね」でたくさんのパワーもらいました

こっそりブログを読んでくれてたあなた!も♡

本当にありがとうございました!!!!

しばらくは、全力で支えてくれた家族のために家でのーんびり過ごしたいと思っております

もちろん、これがゴールではなく
第二章のはじまりだということも、覚悟しております

今日の結果が出るまで、やっぱり不安な気持ちのほうが大きくて押し潰されそうで
みんなもこうやって頑張ってるのか
これがいつまで続くのか

ほんまにしんどいね

マルクの時も「なんであたしはこんな思いをせんといけんの?」ってやっぱ思った

どんな運命やねん
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

退院を知った看護師さんが、挨拶に来てくれたり
友達からのライン

涙で見えませーん

(*´Θ`)ノ


みんな、大切な宝物だぜ

愛してるよーぶちゅーん

ひとまず、今日はここまで

明日じっくり書きたいと思います


本当にありがとうございました!!!!

やっと普通の生活ができるよー


死ぬまで生きてやる!!!

ほんまに、たくさんの人に感謝です

4年前の今日は、子宮摘出でこの時間は
痛みと闘っておりました


ここからは、良いことがどんどんあるはずだよね

落ち着いたら、みんなに会いに行くからな
男女関係なくハグすっからな!
覚悟しとけ!

御礼参りじゃ!(笑)

まじで、みんなありがとう