負けるもんか | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

禿げ散らかした頭を見た旦那に「復活のゴラム」と喜ばれているロビンです

なんでやねーーーん
☆ヾ(-Θ-:)


愛する嫁が禿げてるのに・・・喜ぶなんて・・・シクシク


昨日、自宅に帰って
娘は風邪で熱はないものの、咳が酷いので

ご飯も別の部屋で食べることに

そして、今日も・・・

せっかく帰ってきたけどこればっかりはしょうがない

書くのが遅くなったけど、最初の一時退院の時からなんだけど

娘と旦那が部屋をキレイに掃除して、空気清浄機も買って

なんちゃってクリーンルーム作ってくれてるんだ(笑)

今日はそこでひっそり過ごした




長瀬君のドラマ観たり、アメトーーーーク観たりして
笑ってすごしたよ。

充電完了。

今回励ましてくれたみんな、本当にありがとう

たくさんの元気をもらったよ

みんなのおかげ♡

昨日ね、旦那さんに付き添いしているOさんにおいしいイチゴもらったんだ
Oさん、結構な確率で食べ物くれるんだけどね(笑)
Oさんに最近育ててもらってるって言っても過言ではないwwww

そのイチゴをAチャンとMチャンと喜びながら食べたんだけど

生きてるってこういうことなんだろうなーって

美味しいものを喜びながら食べる
普通のことかもしれないけど、今の僕にはそれだけでも生きてるって思える事だった

生きてるから、いろんな事感じれる
行きたい所にも行ける

20160130_230436-1-1.jpg

ぐふふ
テレビ朝日ドリフェス観れた~~~

B'z 、なんで2曲だけやねん!!
(。-`ω´-)

でもでも、動く稲葉にゃん観れて元気になった
うけけ

生きてるって素晴らしい!!!
ブラブラブラボーーーー♡


それから、北斗さんのブログにいいこと書いてた


神様が人間に与えてくれた最高の贈り物は…
忘れるという事


ちょっと使い方違うけど、すべて忘れるってことじゃないけど

前に進まなくちゃいけないからね


絶対忘れないよ!!あんなに頑張ってた。忘れるわけない
でも、忘れる

忘れるけど、記憶の中にちゃんといるから


今までの治療のつらさも苦しさもしんどさも早く忘れたい
何年かしたら、仲間たちと笑って話せる日がくるまで忘れたい



さてさて、晩御飯食べたら帰ろうかな
明日からまた治療するんだぞーい

弱気になったら病気の思うツボなんやで

負けたらあかん!!


昨日、また新しい闘病仲間できました(笑)
年配のおじさま。

明日から抗がん剤が始まるみたいで、不安だったみたいで
談話室でワチャワチャしてる僕たちのところに「ちょっといいかな?」って来られて

抗がん剤の事やCVの事話してたんだ

帰る時「ありがとう、不安だったけど聞いたら楽になったよ」って!!

少しは役に立ったのかな
そうだったら嬉しいな

みんなの病気が一日も早くよくなりますように・・・・

本当にそう思う




↓いい歌だよ。Mちゃんお気に入り曲








不安だらけの未来に立ったって

きっと光はあるんだって

乗り越える自信は今はまだないけれど
答えはどんな時だって

自分の中にあるんだって

不確かで孤独な旅 みんなも続けているんだろう

いつか笑えたらそれでいいさ

いつになっても構わないさ

明日が今日より 少しでもいい日になりますように