いろいろありました | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

階段で4階から2階までを2往復しただけで筋肉痛になったロビンです

衰えるのはえーな!
(´・ω・`)ショボーン




今朝、交換日記していたHさん親子が部屋に来てくれた

急遽、退院が決まったと。
そして、骨髄移植のために違う病院に行くと。

ドナーさんがいたみたいで、よかった!

でさ、嬉しかったのが「あなたにたくさん元気もらったわ、本当にありがとう。話しかけてよかった」って言ってもらえたーーー

こんな僕でも誰かの力になれていたんだね
よかった

ドナーさんがいるのも「チャンスだね」って言ったらお母さんがすごく喜んでくれて
3人で握手♡

また元気で会おうねって約束してお別れしたよ

いいお話はこれだけ。あとは悲しいことのほうが多かった

だから、ここから先は悲しいことしか書いてないから読みたくない人はここまでにしといてね。

なんの罰ゲームなんだろ

どこまで試されるのかな

ここんとこ、仲良かった人が続けて亡くなったんだ

うん、すげぇショック
置き換えちゃいけんけど、自分に当てはめてしまう

しんどくて、でも頑張って
本当に本当に頑張ってたのに
その答えがこれ?

でもわかってる、誰のせいでもないんだよね


生きるってどういうこと?

頑張っても生きられない命も

つまらない毎日だと嘆きながらただ生きてるだけの命も

不安に怯えながら生きる命も

生きるのがつらいと捨てる命も

同じ「命」とよんでいいのかな

悲しいから泣くのかな
泣くから悲しくなるのかな

わからないよ


報われない命もあるんだよ

越えられない壁はないっていうけど
本当にそうなのかな

命の交換できたらいいね

生きたい人はたくさんいる
死にたい人もたくさんいる

でも交換できない
悔しいな

あたりまえの命じゃない
学んだところで何も変わらない

それに気付かない人のほうが元気に生きてるって
おもしろいね


その人のぶんも生きるってさ
よく考えたらありえん

本人が生きていないと意味がないよ

その人が生きているから意味があったんだ

気分が沈んだからか、今日の治療
久々のQT波延長で中止じゃい!
ちきしょー

今週はねほんまにありすぎた

書けないこともある

ストレスがすげぇんだわ

娘が風邪ひいてるけど、病院にいたくない

明日1日外泊することにした

じゃなきゃ、気持ちの切り替えできねーわ

まだ強くならなきゃいけないの?

どこまで頑張ったらいいんだろう

答えがいつか出るのかな

ま。来週から頑張ってみる

ごめんね、悲しいお話

バイバイ