それぞれ… | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ラジオ体操本気でやったら、看護師さんが飛んできて平謝りのロビンです

心電図モニター、ちゃんと働いとる!
ありがとさーん

でも、そのせいで看護師さんに迷惑かけちゃったね

あひー
本気でやり過ぎた ごめんちゃい

もうやりません…
(´・ω・`)ショボーン



今の僕のブーム



なんちゃっておにぎらず(笑)
これなら、なんぼでも食べれる!
病院食ほとんど食べてなーい

入院したころは病院のわりに、ここのご飯はおいしい!
って完食してたのにな

うん!飽きた!

塩のきいた海苔に挟んでパクパク
あとは、お味噌汁やらキムチスープやら

うん!痩せれない
ヒーハー


写真の右側は病院に帰る前に作った「焼き鳥丼」
娘が風邪だし、鍋もできない

別々の部屋で食べるから丼にしてみた

美味しすぎ!!!
また作るぞえ


てか聞いて!奥さん
男らしく自分から率先して入れてもらったCV

数日前から、挿入口が痛い

しかも赤くなってきた

(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、様子見っつーことですがな


まだ入れて1週間ちょっとですのよ!

あと、10回!!!
残すところ10回!!!

ひゃーーーー
外したくない!
大丈夫!今のところまだ熱も出ないからね!
何がなんでもこのまま、CVに頑張って欲しいところよ!!!


ほんまに、順調にいかないもんだなと
そう思ってた矢先

仲間たちの、それぞれの検査結果がね




なんでだろう
頑張ってるのに
本当に本当に頑張ってるんだよ

なんでかな

僕達、普通に生きちゃいけないのかな

てか、しつこいなぁ、病気って。
バカじゃねーの?あいつら
しつこいストーカーじゃん

みんなが頑張ってるのわかってる
だからね、もう言えない


慰めるのもちがう
励ますなんてできなくて
どうしたらいいんだろう

これも運命?
なんじゃそれ

あたるところがなくてますます
イヤになる

だからね、退院が遅くなるとか
注射が下手とか

しょーもねぇこと言わないことにした

歯をくいしばって頑張ってる仲間に比べたら
今の治療なんて軽すぎる

これで、しんどいとか言っちゃいけんよーな気がしてきた


早くみんなで心から笑って過ごしたい


マジで悔しいなぁ

ねぇ、普通に生きれる
それってほんまにすごいこと

だから、大切に生きてね


別に特別な理由があるわけじゃない
諦めないって決めただけ
それを信じてんだ
僕が続ければ終わらない
未だ旅の途中
あと一歩 もう一歩
歩き続ける

                  Greeeen  ビリーヴ


あ!



       
この歯ブラシ、いいよー
衛生士さんオススメ♡

ほいじゃまたねー♪
ばいばーい